2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ハニーのアリーナ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

はじけるキャッチバナー

はじけるキャッチフレーズ委員会、メンバー募集継続中です。>>こちら

さて、2010年も残すところあと1ヶ月。

そろそろ、『次の姫祭りはいつ?』という、声を聞くようになりました。

次の姫祭りは、現在【ぴーこ☆】さんが企画中。

しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

そして当面のGM代行をハニーレモネードが預かることになりました。

・・・ワタクシ常々公言しておりますとおり、レベルを上げようという気持ちがまったくございません。

レベルを上げないということは、財力もありません。^^;

このあたりに、非常に不安もあるんですが、あくまで代行さ代行。

みなさん一緒に楽しんで参りましょう。^^ノ

プリメGM

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

姫祭りといえばGVです。

GVといえば現在テスト公開中のGVGアリーナ。

公開テスト中の姫祭り本番は、どうやっても間に合わないでしょうが、プチイベントなら開けそうですよね。

たとえば・・・


<他サバとの姫G対決>
<同じく他サバとの職専門G対決>



つまり・・・【リト☆ぷり】 vs 【プリメ】・・・

とか、・・・【※※】 vs 【プリメ】・・・とか・・・




よし、【プリンセスメーカー】GVGアリーナ転送開始!

ハニー転送

まず、GMがキャラクタを、アリーナサーバーに転送します。

ハニー転送完了

キャラクタの転送後、アリーナにログインします
ギルド作成ボタンを押して・・・

プリメ・アリーナ作成

作成されたギルド情報を覗いてみると・・・

プリメ・アリーナ・・・アレ?

メンバー表のハニーレモネードの名前が不自然な表示ですね・・・?

一抹の不安を覚えつつ通常ワールドに再ログイン。
ギルド転送ボタンを・・・・

プリメ転送できないね

・・・・


??????



何度か、水サバとアリーナを往復してみたんですが、何度やってみてもうまくいきません><



連絡帳で聞いてみるか・・・

あっ!
公式サイトにありました・・・><


・ギルド名が半角16文字/全角8文字以上の場合、【GVGアリーナワールド】に
 ギルド情報を転送することができません。


さらに、

・キャラクター名が入力最大値(半角16文字/全角8文字)の場合、【GVGアリーナワールド】にて
 チャット機能を使用することができません。




・・・プリンセスメーカーも、ハニーレモネードも引っかかってるじゃないか・・・><




う~ん、残念ですね。;;

次のメンテで改善されているかな?



されてればいいな~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会

22:04  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■字数制限?

リト☆ぷりも転送できませんでした。><、
明日のメンテでなんとかなるのかなぁ。
ボディサマク |  2010.12.01(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

ギルド情報は転送できませんでしたが、チャットはできましたね。
(耳を受けることができませんでしたがw)
さて、メンテ後どうなっているのでしょう?
これから、インしてみますね^^

by ハニーレモネード
リン・ドール |  2010.12.02(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/538-46f8259f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
