2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

タティリスの未来

みんな、落ちちゃえ~♪

あかいすいせいは

11月の27日土曜日、サーバー落ちが改善しないまま、クェスにCC(キャラクタ・チェインジ)しました。

ん~

お決まりの強制終了から再起動。@@

まあでも、23時の攻城戦前にはGHで待機できましたので、チョット休憩を・・・・

【More・・・】

ジオン攻城戦101127・01

あ?

もしかして、寝落ち?


サーバー落ちだけではなく、寝落ちも発生しているようです。;;

さすがにこれだけだとネタにならないな~

などと思いましたので、いつものごとくじゃんけんにトライしてみることにしました。


前にも記事にしたかもしれませんが、リンは1日1回じゃんけんをします。

ランディスのくじを1枚手に入れるまでじゃんけんをして、そのくじを交換してその日のじゃんけんを終わります。

タティリス遺跡の箱開けと比べると、コストが安く、はずれの場合もまあまあ良いですよね・・・

比べると・・・
 タティリス遺跡の箱開け>>ハイリスク・ローリターン
 ランディスのじゃんけん>>ローリスク・ハイリターン


と、いう気がするのは、私だけでしょうか?

さて、では今日のじゃんけんを・・・










じゃんけんででた指輪

うはっw

でた、指輪!@@

いや、本気で欲しかったこの指輪!^^ノ

タティ指

単体でも、+5%のダメージと、+15の運ってすごいと思うんですが、セットアイテムを同時に装備すると、

タティ腰

高速+15%、吸収4%が上乗せされて、さらにすごい@@

ハンズの吸収8%とあわせると、吸収12%!^^ノ
(単純にプラス計算でイイのかな?)

さっそく試し打ち~

W吸収のためし打ち

う~ん、かいてき~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■バナー

バナー作りました。
ジオンの掲示板においておきました。
つかってくださいまし^^v
ミネバ |  2010.12.31(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

>ミネバさま
コメント&お年玉(クェスのバナー)ありがとございます。
昨年の記事に間に合わなかったので、お年玉ということに・・・
なかなかクェスで出れませんが、リンズカフェでクェス&ジオンのコーナーを充実させていきたいですね。
ジークジオン♪
リン・ドール |  2011.01.02(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/537-43b1fd39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
