2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

塩拾い(と、カラオケ大会レポート追加)

みんな、落ちちゃえ~♪

よさそうなんだけどな~

クロネさん、そろそろ私のところにも・・・・

一路塩へ

あまりレベル上げとかしない人種のリンズカフェ管理人ですが、現在マシンアーチャーのクェスは、今までになくサクサクレベルが上がっております。^^

サクサク・・・

サクサク?

サクサク!






ザクとはちがうのだよザクとは!

塩でインターマシン

こんばんは、狩場をソルティーケープに移しました。

マシーンアーチャーのクェス・エア♪です。

まあ、サクサクとは言いましても、今までのリンのキャラに比べればということですが。w



さて、クェスがマシーンであるというのは、“機動戦士ガンダム・逆襲のシャア”の作品の中で決まっていることです。
>>(補給品運送とマシーンアロー)

物理アーチャーとしては、スナイプ&テイルチェイサーも捨てがたいのですが、・・・・


マシーンであり続けることは、クェスがクェスであるという、アイデンティティでもあります。

アーチャースキルは、マシーンアローをマスした後、テイルチェイサーを1だけ獲得まではしたものの、スキルを振らずにためていました。
(ランサースキルは、ブレイキングポイントとスピンアライジングをマスしています。)
そして現在、たまりにたまったスキルポイントは、約2000^^;

ハンズオブアドバサリーを手に入れたのを機に、・・・

カイカン~


インターバルシューターに振ることにしました。
(でも、インターは吸収しない・・・)

火力としては、スナイプ&テイルには及ばないような気もするのですが、キャラクタとしての個性はもっと大事なのです。@@ノ
(あくまで、私の場合)


ふふふ

これからは、インター&マシンでサクサク決めるぜ!


サクサク・・・

サクサク?

サクサク!






ザクとはちがうのだよザクとは!

あっというまに160

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

そして、ハニーレモネードからのお知らせです。

>>そして夜が明けた

先日のカラオケ大会に参加された方のレポートを追加しました。
後日確認できたレポートの追加です。
もれている場合もあると思いますので、コメントしていただけましたら、追記します。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 ザクとはちがうのだよ、ザクとは!!

 名言です^^b

 ランバラルはかっこよかった~^^

 さりげなく部下を気使う理想の上司w

 もう一度言おう。ザクとは違うのだよ!ザクとは~!!!
ライドル |  2010.11.23(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ジオンに名言あり・・・

ジークジオン!
リン・ドール |  2010.11.30(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/533-d68d5b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
