2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

時代待ち?

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

この週末には、メンバーが3人には、なっているだろうと・・・

なんとなく思っていましたが、道のりはきびしいようです。

イベントなんか開ける人数ではありませんね。w



はじけるキャッチフレーズ委員会、バナーもできました。

はじけるキャッチバナー

相互リンクでお世話になっている、空箱宝箱・蔦さまに、作っていただきました。^^

蔦さま、ありがとうございます。^^ノ

メンバー募集は、継続していますので、ほとぼりが冷めた頃にでもコメントしてみてください。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

コメントといえば、私もよそさまのブログにコメントするときは、勇気がいります。^^;

自分のコメントが、そのブログの雰囲気に合ってるのだろうか?とか、売名行為っぽく見られないだろうか?とか、なんか、考える必要ないはずのことを考えてしまうんですよね。

また、この記事なら自分のコメントをつけられる!って、思ったときにいざコメントしようと思ったら、次の記事がアップされてて、最新記事じゃなくなっていたとか・・・

たぶんみんなそうなので、気負わずにコメントすればいいんだろうな・・・と、自分でも思います。

皆様も気楽にコメントしていただければと思います。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

少し前の話になりますが、相互リンク先の、夢叶う様と快楽の部屋様で、それぞれレッドストーンのユーザー数を推理するという記事がありました。

数字は出しませんが(誰がどうやっても、正確な数字はわからないので)、そのユーザー数に基づきリンズカフェのシェアを計算してみたのです・・・


リンズカフェのシェアは、・・・・

約0.25%

ちょ、予想以上に低い@@

レッドストーン人口の約0.25%がリンズカフェの読者様・・・

いや、違いますって、否定じゃありませんよ!

単なる現状分析ですよ。



ちなみに、公式ランキング1位のサイト様で約5%のシェア。
相互リンク先の、夢叶う様、快楽の部屋様、星屑ロンリネス様、ほぼ同数で約3%。

そして、シェアNo1は、男は黙ってソロ狩り生活様の、約12%!

すごいな~


※ 推定されたRS人口をもとに計算しておりますので、実際のものとは違います。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

・・・すううんごい話がそれてしまいました。w

こういうときは、ムリヤリ話を変えちゃうんですよ。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

と、言うわけで、はじけるキャッチフレーズ委員会、まだまだメンバー募集ちゅう~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : はじけるキャッチフレーズ委員会

20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/531-bcd602f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
