2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

そして夜が明けた

無事終了しました!(当日の日付でさかのぼってUPしています)

星屑ロンリネス・イヅミさま復帰記念!
カラオケ大会(風)in 水サバ・シュトラ・ブルースビストロ
>>告知の時の記事はこちら

土曜日の攻城戦の時間帯ということで人の集まりが多少わるかったと思いますが、だいたい予定通りことが終わり、ほっとムネをなでおろしている、ハニーレモネードです。^^

私自身も2つの攻城戦をすっぽかしてます^^;


まあ、人が少なかったそのぶん、濃ぉ~い味付けで進行できてよかったかな?

・・・

えw

ああ・・・

そうね・・・・

ssね・・・









<イヅミさん熱唱中>
カラオケ大会

<イベントの〆花火>
カラオケ大会〆

あw

いや、ほら、ハニー司会だったじゃん?

あれや、これやで、なにだったのよ。@@


つうことで、これだけしかSSがないのね~

ほら、主役を盛り上げることに夢中だったのよ。^^;
(ということにしておこう・・・)

でも、イベントの模様を見たいよね~
そんな皆様にはこちら↓↓↓(記事を確認しだい追記していきます)
★>>星屑ロンリネスさま カラオケ大会終了(記事長いです)
★>>姉御、我が道を行くさま IN水鯖、カラオケ大会
★>>ミ☆ ララァの希望 ★彡さま 星屑のステージ♪涙をしきつめて♪
★>>+Dのテキトー人生+さま カラオケ大会
★>>空箱宝箱さま イヅミさん復帰記念カラオケ大会レポート。
★>>RedStone秘密ダンジョンガイドさま 復帰
★>>追放されても天使さま 復活祭!!
★>>TommyNov@RedStoneさま 出張報告
★>>さまよえる青星さま うたげのあと


★>>リンズカフェ メイキングエディション


※ すんごい、他力本願な記事になってしまった・・・^^;
※ もれてる場合もあると思います、コメントしていただけたらリンクします
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り コラボ的な何か

23:59  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れサマでした(* >ω<)ノ

イベント楽しませていただきました❤
やっぱり司会されてるとSSが・・ryw

ハニーさんのチャットのおかげで、歌い手様の曲を一緒にBGMで流すことができましたw
イベント司会ホントにお疲れサマでした!
亮 |  2010.11.14(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい><
なんだかんだやってたらすっかり時間すぎちゃってました@_@;
ぽんず |  2010.11.15(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

司会お疲れ様でした^^
楽しかったですねー^^
また機会があれば参加させてください^^
お暇 |  2010.11.15(月) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

司会進行お疲れ様です!
無事に、しかもいい感じに終わってよかったですね!

ハニーさんにはこれからも色々とお世話になると思います。
RSサービス終了まで、共に遊びましょうね!


いつもいつも、ありがとう♪



はじけるマヨネーズの香り、イヅミDX!!!


イヅミ |  2010.11.15(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■はじけるレモンの香り

>亮さま
コメントありがとうございます
そしてニコ生放送お疲れ様でした。^^
こんな実験的なイベントで面白いのか?という不安もかなりあったのですが、みなさんのおかげで盛り上がることができました。
BGMですか、・・・いや~見たいですね~動画のUP(?)を楽しみにしています。
また次もよろしくです^^ノ

>ぽんず さま
コメントありがとうございます。^^ノ
もともと、非常に忙しいであろう時間帯を設定してしまったので、しょうがないですよ
時間を決めたときに、攻城戦のことをまったく忘れていた私が悪いのですw

>お暇 さま
コメント&バックダンサーありがとうございます
参加していただいた皆さん1人〃のおかげで全員が楽しめたんだと思います
プレイスタイルは色々でもみんなRSプレイヤー、いろんなことで楽しみたいですね。
次の企画もよろしくお願いしますね~^^

>イヅミさま
お疲れ様でした、
そして改めて、おかえりなさい。^^ノ
え~と、お世話になるのは私のほうですね~
レベル上げにこだわらない方法でRSを楽しもうが、私のスタンスですが、実際このスタンスに乗っかってくれる方というのは非常に少ないようです。
まあ、少数派だからこそ私のポジションが有るんですがw
司会でもバックダンサーでもイベントがあれば呼んでくださいね~
これからもよろしくです。
あと・・・
え~と、マヨネーズがはじけたら、掃除が大変だと思います

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.11.15(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/527-947baed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
