2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

毒蜘蛛の衣装(プリンセス105T)と※フレボトル

さて、女王蜘蛛を倒していると、手に入るものは、アーチャーのセット品だけではありません。

プリンセスのセット品も手に入りますね。

蜘蛛糸の装備(アーチャー105T)を集めている間に、毒蜘蛛の衣装もそろったので、ご紹介しておきましょう。

毒蜘蛛のスリング
毒蜘蛛のドレス
毒蜘蛛のペンダント
毒蜘蛛の指輪
毒蜘蛛の帽子

それぞれ順に装備していった場合のセット情報。

毒蜘蛛の衣装セット情報

ハニーレモネード的には、このセット品にはあまり魅力を感じることはないですね。

物理向きなのか、知識向きなのかが、はっきりしていないような・・・?

もちろん支援向きでもありません。^^;

が、セット品としては魅力薄でも単品で考えた場合・・・

プリンセスのビルドタイプで、最も多いと思われる【ボトル姫】向きの装備がこの毒蜘蛛のペンダントです。

毒蜘蛛のペンダント

そして、手に雀手(プリンセス64T・雀羽毛手袋)。

雀手

スリング武器は、蝿殺し。

蝿殺し

高速15%程度のドレス。

高速ドレス

以上、蜘蛛首・雀手・蝿殺し・高速ドレス、の4点で6フレのボトルを実現できます。(って、GMが言ってた)

最後の仕上げは、シュトラのNPC売り高速石を使えば・・・

5フレボトルの完成です!(って、GMが言ってた)


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

追記


記事UP後コメントがありました

【ぴーこ☆】
 フレ計算なんかおかしい・・・
 7フレの石込6フレじゃね??

 なんか数字入れ間違えたかな?

 まぁでも蝿装備時点で石込6フレできれば
 十分すぎる気はするけどねw


と、言うことで最後を書き直しました。

タイトルも少し変えましたw

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

以上、蜘蛛首・雀手・蝿殺し・高速ドレス、の4点で7フレのボトルを実現できます。(って、GMが言ってた)

最後の仕上げは、シュトラのNPC売り高速石を使えば・・・

6フレボトルの完成です!(って、GMが言ってた)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プリメGV講座

20:46  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~~

昨日残業でINすらできんかった。ごめんよ。

フレ計算なんかおかしい・・・
7フレの石込6フレじゃね??

なんか数字入れ間違えたかな?

まぁでも蝿装備時点で石込6フレできれば
十分すぎる気はするけどねw
ぴーこ☆ |  2010.11.14(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

>ぴーこ☆ さん
コメントありです。
やっぱりですか~5フレはなんか早すぎると思ったんですよね~^^;
って、ことでなおしときました

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.11.14(日) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/526-882f98db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
