2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

蜘蛛糸の装備(アーチャー105T)

みんな、落ちちゃえ~♪

ハンズオブアドバサリーの入手で、属ダメ重視のマシンアチャから、物理マシンへ移行する気になったクェス・エア♪です。

女王蜘蛛を倒して105T品を集めてみることにしました

VS女王蜘蛛
(女王蜘蛛は、港町ブリッジのシーフギルドの倉庫[B]・B2 に、います。)

くも糸の弓
くも糸の鎧
くも糸の兜
くも糸の輪

それなりにドロップはいいものの、5種類すべてがそろうまでに、1週間以上かかってますね~
そして、最後に手に入れた蜘蛛糸のネックレスは装備要求が足りません。

くも糸のネックレス

知恵のステータスが19ほど足りないのですね

クェス150ステ

現時点では、知識、知恵、カリスマ、運、この4つにはステータスを振るつもりはないので、・・・
とりあえず、4つまで装備してみました

くも糸セット情報2・3・4

まずまずなんですが・・・
インフィニティ弓ひとつに敵わないですね。(ステータス振りにもよると思います)

インフィニ弓1

う~ん、ここはドーピングしてでも知恵を上げるしかないですね~

女神でUP

手っ取り早くドーピングしてもらいましょう。^^
ギルメンさんに頼んで、女神をかけてもらいました。
リトルのスキル女神(勝利の女神)は、レベルを上げると同時に、ステータスもあがるのです。^^ノ

クェス150ステ
          
クェス180ドーピング

あ?

ありゃ?

ち、知恵って上がらないんですね・・・><


まあ、しかたがないです。
ここまでで、記事をまとめることにしましょ・・・

え?

マジ?

マジ?

知恵手

最初から借りればよかったよ・・・

くも糸セット情報5

5つセットすれば、やはり高性能ですね。
ただ・・・・やっぱりインフィニティ1つで、凌駕しちゃいます。

インフィニティ恐るべし。(それが結論か・・・)

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ






・・・

ああっと、チョット追記しとこうかな・・・?

物理アチャで、105Tを選択して装備する場合・・・

クェス的には、首と指かな?どうだろ?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/525-b5907d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
