2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

春夏秋冬

日本の四季は、春夏秋冬。

ですが・・・

今年の四季は、って感じですよね・・・

あ、しゅんかぁっー!しゅうとう・・・って発音してくださいね。


秋?あった?今年あった?


みたいな事になるような・・・

秋といえば秋の夜長

夜長の夜空、秋の星空・・・ほしのあき

ほしのあきといえば、ええちち!

ええちちといえば、ええちち評論家のマツモトさん。^^

マツモトさんのブログはこちら>>RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖

ん~が、快楽の部屋であればここからめくるめくシモネタトークが炸裂するのでしょうが、ここはリンズカフェ。

シモネタは、が、仕様でございます。

そして、ここまでこんな前振りでありながら、マツモトさんのネタでも快楽の部屋さまのネタでもありません。

やりっぱなしの肩透かしも、リンズカフェの仕様でございます。^^


というわけで、今日は新たなリンクのご紹介です。

カラオケイベントがご縁となった皆様です。^^

(そういえばリンクの許可とかもらってないけど・・・いつものことです)

★>>空箱宝箱
 REDSTONE紅鯖で活動しているシーフとその兄妹の日々の落書き日記。


絶賛売出し中の絵師さま。
リンも絵が描けたら・・・と、何度思ったことか。
しかしまあ、自分にできることをするのがブログ道。

★>>姉御、我が道を行く
 貧乏でも高レベじゃなくてもRS、楽しいぜ。


うお~!@@
そのとおりだぜ!
貧乏でも!
高レベじゃなくても!
ホント楽しいね、RS!

★>>+Dのテキトー人生+
 ~ナイスバディDカップの亮がお届けするブログ~


な・・・ナイスバディカップ!@@
リアでお知り合いになりたいですね・・・
亮さんは今回のカラオケイベントをニコ生で放送してくださるそうです。^^ノ

・・・し、しかし、映像にして面白いのか・・・?

す、すごい不安です。^^;


以上、明日のイベントに向けてドキドキのハニーがお届けしました。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/524-5d622cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
