2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

正式告知・カラオケ大会(風) 【追記あり】

※ この記事は、しばらくTOPに来るよう日付を変えています。(11月6日)
※ イベントが終了したのでエントリーの順番を変えました。(11月14日)

星屑ロンリネス、イヅミさま復帰記念イベントカラオケ大会(風)!

日時:
11月13日22時30分開始予定

場所:
水サバ・シュトラのブルースビストロ

司会:
ハニーレモネード

イベント内容:
カラオケ大会風の進行
歌(チャット)の出場者はイヅミさまに決めていただきます。

参加資格:
歌の出場は限定ですが参加は自由です。
後半ただのだべりになる予感もありますが、みなさんバンバン参加してください~^^

注意事項:
歌の出演中は、極力チャットを避けていただきますようお願いいたします
スキルの使用や花火の使用も禁止はいたしませんが、TPOを考えた使用をお願いします。(花火大会じゃないよ~)
あと、イベント中はいただいた耳に返信する余裕がないと思うので、先に謝っておきます。<(_ _)>


>>関連記事
 星屑ロンリネスさま やっぱりだよ!
 +Dのテキトー人生+さま イヅミさん復帰イベントktkr
 空箱宝箱さま 麗しのイヅミさんと妄想の産物
 姉御、我が道を行くさま 役者は揃った
 リンズカフェ おわびだったり、おしらせだったり
 
>>プリメメンバーへの連絡事項

※ とりあえず決定事項を表示してます

>>イベント当日の様子はこちら
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り コラボ的な何か

21:56  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■カラオケ大会出場

こんばんは、お誘いを受けた蔦です。
本当に私なんかで良いのかしら。

出場キャラ:蔦葎(シフ)
歌:創聖のアクエリオン

…こんな感じでよろしいでしょうか(゜Д゜;)
変更も可能でございます><
歌詞は全部でしょうか、サビのみでしょうか・・・?
その場のノリ?w
蔦 |  2010.11.09(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■あなたと合体したい~

>蔦さま
さっそくのコメントありがとうございます
歌詞のアレンジは各々お任せしますので、歌いきっていただいてもよし、サビのみで(ネタに走って)もよしですね。
いちおう進行の予定とかは立ててますが、ギャラリーの人数が読めない状態ですので、思いどうりに進行しないかも知れませんが・・・^^;
私は、人数が少ない場合が心配なのですが、意外と大勢のギャラリーでカオス状態になるかもしれません。
チャットが流れて歌どころじゃなかったりして・・・
つまり、なるようになあれの、出たとこ勝負です。
でもまあ、楽しく盛り上がりましょう^^ノ
リン・ドール |  2010.11.09(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■予定曲です

返信が遅れてすみません。当サイトへのコメント&カラオケ大会のお誘いありがとうございます。

師匠に指名されたからには、弟子も一肌脱ぐ気満々です!

出場キャラ:湖底(武道)

歌:Shuffle(遊戯王OP)
ちょっと長めの曲なので1番のみになるかと思います…。
湖底 遼 |  2010.11.11(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

■ゲームはまだ終わっちゃいないぜ!

>湖底さま
コメントありがとうございます
たとえチャットでも、アニソンなら盛り上がっちゃうぜ~!
リアなカラオケ大会よりも盛り上がっちゃう予感~
ご~ご~
一肌といわずに全部脱いでください~^^ノ  (オイオイ・・)
リン・ドール |  2010.11.11(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■始めまして♪

Dのテキトー人生の亮と申します(*・ω・)*_ _))

イヅミさんからの許可を頂きましたので、本日イベント風景をニコニコ生放送させていただきます。
画質が悪いので、カラオケ大会なのにチャットが見えないのが残念ですが・・・w
よろしくお願い致します。

他鯖のリスナーが来ても迷惑かけないよぉ伝えますので、一同楽しみにしております❤
亮 |  2010.11.13(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

>亮さま
コメント&カラオケイベントへの参加ありがとうございます
かなり実験的なイベントだったのですが、何とか成功に(?)終わりましたね。^^
私のPCだとRSとニコ生の同時起動がムリだったので、ニコ生の方は見れなかったんですが、再放送(?)見たいなのは可能なのでしょうか?

では、今後もよろしくお願いします~^^ノ

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.11.14(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/523-4b7d52b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
