2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

運試しの日

ネタ的ドロップ

みんな、落ちちゃえ~♪

が、挨拶代わりのクェス・エア♪です。
しかし、このセリフを使いづらくなってきたここ最近。
強制終了(ブルースクリーンから再起動)・・・・多くないですか?

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

うっかりプチポタを出してしまった日も、寝る前にはアリアンで露店めぐりは欠かせません。

魅惑のハンズ

最近気になるハンズオブドバサリー、露店ででているのを横目に、ログアウト。

かなり安めと思う金額では有りましたが、全キャラ所持金あわせても銀行から全額引き出しても、まったく足りません。

欲しいな~

とは思いつつも、買えないものは仕方が有りません。













などといいつつ、昨日(11月3日)の朝、ログインしてみますと、その露店がまだそのまま有るじゃあ、ありませんか!

う~ん


運試しといきましょうか・・・・

運試しの露店

露店を開いてお出かけしました。

すべての商品が売れると、あのハンズを買うことができる金額になるのです。@@



◆すべての商品が売れて
◆ハンズの露店がそのまま売れ残っていること




両方満たさないと、買えないんですよね~

おお~なかなか、ハードルの高い運試しです。^^















ちなみに、今使っている手はこれ、

NPC売りの手

シュトラのNPCから購入した、黄ダメの手です。

(これはこれで、良品だよね?)






さて、運試しの結末やいかに?!

【More・・・】

かっちゃった

うへへ^^

さっそく装備じゃ~

アカポいらずって快適

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ゲットおめです^^

引きが強いですね~♪
HP吸収は、確かゴアにもついてましたっけ。
ダブルで吸収するとソロの強い味方になりそうですね^^
ボディスヴァハ |  2010.11.05(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

>ボディスヴァハさん
コメントありがとうございます。
ハンズがこの値段だと安いと思うのは私だけではないはず。
なので売れ残っているとはまったく思っていませんでした。^^;
もうひとつ、所持金の不足も約4000万とお出かけ中の露店ぐらいでどうにかなるとも思ってなかったので、奇跡的と言えるかもしれません。
装備した感触は・・・
@@
かいてきすぎ~
アカポいらずですね
リン・ドール |  2010.11.05(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/522-e28ac323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
