2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ギルハンで、指輪拾いました。

よるをこえていくのさ♪
りゅうせいのサドルで♪
ゴールなんてなくていいのさ♪
ほしをつかもう♪

と、言うわけで、(流星の)チャドルを手に入れました。
流星のチャドル


女性用装備で、装備部位は鎧です。
チャドルを装備できるキャラは、いまの所、
リン・ドールしか、いないので、
リン・ドールで、回避率の検証です。

と、・・・思ってインしたのですが、・・・

インしてみると、ギルハン真っ盛り。
場所はレイスです。
楽しそうな、ギルチャに誘われて、みんなに混ざります。
レイスで、ギルハン


そして今日一番のドロップ品!
指輪・hp効率・薬回復

チョットこれ・・・
なかなか良オプションだと思いませんか?
HPが、1500以前のリン・ドールが、
露店で見つけていれば、
400万までなら、買っちゃってた、と思います。

もろ、GVの為の、指輪です!

ドロップ品でブログを書くなんて、まだまだ先だ~
と思っていたのに!

こんなもの拾ったら、自慢しなくてはいけないような気がします。

わ~い!

(もちろん不満はあるよ、ベースの抵抗が低いとか、hp効率が最大じゃないとか・・・)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/52-6752288f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
