2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

10月30日キズナ防衛戦

キズナ防衛101030・01

10月30日の攻城戦は、防衛でした。
先方は、人数が少なめのようでしたが、とにかく攻撃側が有利な、攻城戦。

さて、どうなりますやら

【More・・・】


防衛の場合、敵がキャラをあまり狙ってこないので死亡することが少なくなるのですが・・・

リンの場合、攻撃を受けることでCPを回復しているので、青ポの量が増えてしまいますね。;;

キズナ防衛101030・02

何とかノックバックさせて、敵の手数を少しでも減らす作戦を決行中。

敵のビスさんのシルフラで、暗闇になること数回

キズナ防衛101030・03

最近は、万病が比較的簡単に手に入るので、治療はほとんど万病に頼っているリン・ドールです。
万病はやっぱり必須ですよね。

キズナ防衛101030・04

完璧な装備を手に入れるのは、ホントに限られた方しかいないと思うのですが、万病を使えない状況というのも存在します。
石化や睡眠状態の時は、アイテムを使うことができなくなります。

キズナ防衛101030・05

ということで、最近リンは、GV装備の抵抗の優先順位は、

石化抵抗>睡眠抵抗>呪い抵抗>その他の抵抗

じゃないだろうか?と、ひそかに思っています。

キズナ防衛101030・09

おお~

なんと、防衛に成功です。^^ノ

来週も、ギルドホールレベル2ですね。^^b
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:14  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/519-4e6fca47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
