2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

おわびだったり、おしらせだったり

うわ~><

ブログの更新が・・・開いてるよ~><

今熱中してることが、ネタにしにくくて・・・滞っているようです。

ごめんなさい。

そして、・・・



え~

・・・><

リンはですね、調子に乗りすぎて、失敗してしまいました。

レッドストーンはネットゲーム。

いろいろな方が接続してくるネットゲーム。

この世界に存在するキャラクター達は、どこかで自分と同じように、ネットに接続している人々です。

リンもその中の1人にすぎず、すべての人が対等なのです・・・



はい、反省してます。

ごめんなさい。<(_ _)>

よく知らない、あまり面識のない人に、一方的に話をするのは、よくないですよね。

リアでの付き合いと同じように、チャットであっても、付き合いの手順というものは、踏まなくてはいけなかったと思います。

そのリンが迷惑をかけた方がこのブログを、見ているかどうかは分かりませんが、深く反省しております。

すみませんでした。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


さて、リンズカフェの合言葉は、【レベル上げにこだわらない方法でレッドストーンを楽しもう】、です。

その活動の一環として、・・・RSの中でカラオケ大会を開いてみよう。

という、くだらないことを思いつきました。


 え?
 アニソンのチャットを並べるだけのSSが、ホントに面白いのか?



という指摘もあるとは思いますが、面白くなかった時は、・・・

そのときはそのとき。

もうすでに、開き直っているので、問題ありません。


【告知】

イヅミさん復帰記念、カラオケ大会。(仮)

来る11月13日土曜日、22時30分より、イベントを予定しています。

カラオケ大会っぽい進行にしたいと思っていますが、予定は未定。

サーバーは、アクアクリスタル、MAPは未定。

主催進行は、リンズカフェ・ハニーレモネードです。

つきましては、カラオケ大会(アニソン縛りの予定)の出場者を募集したいとおもいます。

歌の出場者は6名程度と考えておりますが、イベントの参加は自由でございます。

ええ、くどくどとは申しません。

イヅミさんの復帰を喜んでいるのは、リンだけではないと思います。

その思いをとりあえずでも、形にしたいと思いませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。<(_ _)>




文字のみの更新で、失礼しました。

※イベントが面白くなかったばあいの責任は、すべてハニーレモネード(リン・ドール)にあります。

関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 兄尊大会ですか^^ 楽しそうですね~^^

 勇気をくれる兄尊!元気をくれる兄尊!

 意外といい曲あるんですよね~

 続報は詳しくはWEBでw
ライドル |  2010.10.24(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

>ライドルさん

コメントありです。^^
実を言うと、これがほんとに面白いのか?
って、不安がいっぱいなんですが、・・・
まあ、やってみないと分からないですしね。
あ、参加もよろです。^^
リン・ドール |  2010.10.28(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/515-4b6205ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
