2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

きのうは、きのうで、どこかでうかれて~♪

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。^^

♪きのうは、きのうで、どこかでうかれて~♪
♪すごしたはずだが、わすれてしまったよ~♪


たまに、酔っ払っているリン・ドールです。
そういう時は、みなさん、あたたかく絡んでください。^^

ブログの更新も、間があいてしまったようですが、何があったかもう覚えていません。^^;

♪あしたは、あしたで、たのしいだろうが~♪
♪あまりにとおくて、よそうもできないよ~♪


そうです、今を大事にする者だけに、明日がやってくるのです。^^ノ

♪こんなにまじめに、あいしているのに~♪
♪きのうやあしたは、かんけいないだろう~♪


レベル上げを、しないつもりのリン・ドールですが、ステータスを上げる方法はありますよね。
今現在、運営がキャンペーンをやっていますがミニペットを取り込むアブソープチェーン・・・
チョットそそられますが、・・・
今回は、見送りかな?
どうしよう?

10月17日のGVです。

キズナGV101017・01

キズナ、7名の参加。

キズナGV101017・02

最近、透明の効果が強くなりましたよね・・・

キズナGV101017・03

以前は、ミニペットは透明にならなかったんですが、最近はミニペットまで透明になってしまう為、リンのレベルでは、透明敵の判別が本当に難しいですね。^^;

キズナGV101017・04

スキルのエフェクトを見て、タゲを取ったり、逃げたり・・・

キズナGV101017・05

今回は当方、まったくいいとこなし・・・
なんとか、全滅をのがれているものの、失点を重ねていきます。;;

キズナGV101017・07

このあたりで、リンも物資切れ・・・

キズナGV101017・06

残り数分で、全滅してしまいました。^^;

キズナGV101017・09

※♪=憎みきれないろくでなし・沢田研二
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:01  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/514-b1d90410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
