2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

たすけて、か~りん!(神秘な力の宝石)

久々に、リンズストーリー入れてみました。
例によって、ソリッド&ハニーの、つかず離れずのラブストーリーもどき・・・


後半かなりやっつけ感が漂っているような・・・




気がするかもしれませんが、気のせいと思ってください・・・




(つまり、行間を読んでくださいというお願いです><)


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


魔法都市スマグにあるウィザードギルドを出たところで思案気(しあんげ)な顔をした女性とであった。

スマグ・カリン・デイス

【カリン・デイス】
 ソリッド君?
 リン・ソリッド君じゃない?

【リン・ソリッド】
 ん・・・?

そういえばどこかで見た顔だ・・・けど、どこだっけ?

【カリン・デイス】
 うわ、ちょっとショック~><
 まあ、ソリッド君にはハニーレモネードがべったりだったから、私のことおぼえてないかも知れないけどね・・・ 

ああ、そうか。
ウィザードアカデミーに進んだ、カリンだ。

たすけて、か~りん

【リン・ソリッド】
 ああ、カリンか・・・すっかり見違えたよ。
 久しぶりだな、元気だったか?

【カリン・デイス】
 へへ、まあまあね。
 今チョット、提出しなきゃいけない課題のサンプルがうまく集まらなくてね。^^;
 ここであったのも、何かの縁。
 手伝ってよ。

【リン・ソリッド】
 ふん、冒険者が断るわけは無い・・・が、報酬はきっちりもらうぜ。

ドダンジョンへ

【カリン・デイス】
 ソリッド君が引き受けてくれるんだから、張り切って用意しておくわよ。^^

ハンヒ山脈ドレム川付近

【リン・ソリッド】
 河口ダンジョンで素材を集めてくればいいんだな?
 ・・・

ハンヒ山脈ドレム川付近・ド・レ・ミ

まずは、河口ダンジョン・ドに向かへば良いようだ。

ド河口D

ほとんど人影の無い洞窟で黙々とMOBを狩る。
以前はもう少し、冒険者がいたような気がするのだが・・・

ドブレイガー

クエストを遂行するには都合のいい過疎具合だが、まったく人影を見ないのもつまらないものだ。
程なく目的の宝石を手に入れた俺は、中間報告のためスマグに戻ることにした。

ドファントム

【リン・ソリッド】
 ・・・一つ訂正、ハニーレモネードはただの幼馴染だ・・・

レダンジョンへ

【カリン・デイス】
 あらw
 ムリしなくていいわよw

レ河口D

そういえば、長らくハニーレモネードと一緒に行動していないが、今頃何をしているのだろう?

レリザキリ

風のうわさにプリメのGM代行を引き受けたとは聞いているが・・・

レリザルパ

【カリン・デイス】
 さすがね、あぶなげなく集めてくれるのね

ミダンジョンへ

ハニーレモネード・・・
お互い冒険者稼業に身を投じて久しい。

あの娘は今

カリンがいうような間柄ではなかったが、幼馴染かつ一つ屋根の下で暮らしてきたあいつは、気になる存在だった。

・・・いろいろな意味でだが・・・

ミアクアクロラ

【カリン・デイス】
 とうとう、最後のダンジョンね。
 ふふ、ふぁいと~!

ラダンジョンへ

あいつは今、どこにいるのだろう?

090ラ河口D

♪ここにすわってくれ~♪
♪あしをくんでくれ~♪
♪たそがれに、かおをむけてくれ~♪


そんなことを考えていたとき、目の隅に捉えた影があった。

091ラキャストメロウ

♪そのゆびでかみを、かきあげてくれ~♪
♪ダーリングダーリングダーリング♪


まさか、あれは・・・

092ラメロウ玉

【リン・ソリッド】
 おい、おまえなんだって、こんなところにいるんだ?

093ラキャスハニ

【ハニーレモネード】
 あら?
 ソリッドじゃない!
 って、おまえって何よ、気が早いわよっ!
 ハニーって呼んでね。

【リン・ソリッド】
 まさか、邪魔しに来たんじゃないだろうな?

【ハニーレモネード】
 ふふ、気になる?
 もしかして私のことが気になる?

【リン・ソリッド】
 おまえも相変わらずだな。
 いなけりゃ気になるが、会うとイライラする。
 ウィザードアカデミーに進んだ、カリンって居ただろ?
 あいつの依頼でクエをしてる。
 邪魔すんなよ・・・

【ハニーレモネード】
 へえ~
 カリンのね。
 ・・・
 私はこの洞窟に眠る財宝のうわさを聞いてやってきたのよ。
 そうだ、カリンのクエスト手伝ってあげるから、私の財宝探しを手伝いなさい。

【リン・ソリッド】
 何をかってに・・・

【ハニーレモネード】
 いいわね。
 決まりよ!

【リン・ソリッド】
 まったく・・・

♪これからいうことを、きいてくれ~♪
♪わらわないと、やくそくしてくれ~♪


094ラキャス玉

♪あなたがほしい、あなたがほしい~♪
♪あなたがほしい、あなたがほしい~♪
♪ダーリングダーリングダーリング♪


100たすけた、か~りん

【カリン・デイス】
 お帰りなさい^^
 約束の報酬よ・・・
 あら?
 ソリッド君、やっぱりハニーレモネードと一緒だったのね。@@


♪ぼくにはもう、あなたしかない~♪
♪よるがきても、あさがきても~♪
♪はるがきても、なつがきても~♪
♪あきがきても、ふゆがきても~♪
♪ぼくにはもう、あなたしかない~♪
♪ダーリング♪




◇クエストメニュー


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

このエントリー記事・・・書き始めたのは去年の10月ぐらいなんですよね~
どんだけ時間かけてんでしょうかw
グラとか今と少し違うようですが、ご容赦を・・・^^;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

※♪=ダーリング・沢田研二
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて ソリッド&ハニー編

23:02  |  リンズストーリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/513-2b57ee99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
