2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

妨害に徹してみた

なんとなくリン・ドールのGVでの役割に一筋の光明が見え出したような気がする最近。

手っ取り早く戦力になろうとするなら、レベル上げに力を入れたほうがいいような気がしないでもないですが・・・

人と同じ事をするのは、面白くないのです。

ひねくれているのですね、リン・ドールです。

デフでスパ

なんとなくもやもやしていたので、デフヒルズで発散。

ギルド戦事務所で待機した後、クェスで露店めぐりをしました。

中途半端な時間になるので、ジオンのポイント戦には参加しないつもりだったのですが、PT枠が満員にならなかったようで、途中までですが参加してきました。

そんなこんなで、vsラピュタ戦。

キズナGV101010・01

当方7名の参加、先方も同じぐらいの人数だと思います。

(最近GVがらみの記事は、折りたたみで表示するようにしていますが、すべての読者さんがGVに興味あるとも思えないからですね。)

【More・・・】

キズナGV101010・02

序盤の衝突、先方の透明率高っ!

リンにはほとんど見えない^^;

混戦中に、誰の妨害をするか、選定。

ネク魔さん1名、wizさん2名、・・・タゲを取れたのはネク魔さん。
とりあえずタゲを取って、混戦から出てみた。

キズナGV101010・03

が、剣士さんに倒された。^^;

キズナGV101010・04

GVの日記の時にいつも迷うのですが、記事自体はおそらく読者さんの興味は大半はないだろうと思うこと。

キズナGV101010・05

それでもある程度SSを、多めに貼り付けるのは、自分のため。

キズナGV101010・06

SSを見ながら編集しながら考える。

キズナGV101010・07

wizさんを狙うと、ネク魔さんにドローされるので、今回はほとんどネク魔さんと戦っていた感じ。

キズナGV101010・08

頻繁に石化されるので、このあたりで指輪を石化抵抗に変更。

キズナGV101010・10

編集しながら、フト思ったこと。

キズナGV101010・11

ワールとスピンだけで妨害すれば、・・・

キズナGV101010・12

・・・ワーム発動しないんじゃないか?

キズナGV101010・99
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:05  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/511-597e8d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
