2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

10月9日キズナ攻城戦

10月9日は例によって、攻城戦の時間が重なっていました。

もちろん、リン・ドールで出撃。^^ノ

キズナ攻101009・01

対人戦は、リン・ドールがいちばん楽しいのです。

前回思いついた、KO指も探してみました。

KO指01

装備の1個や2個で劇的に何かが変わるとは思いませんが、・・・

やっぱり新しい装備は何かうきうきしますね。^^

【More・・・】

リン的に思うのは、物理火力さんは、リン・ドールの天敵。

特に、物理剣士さん物理アーチャーさんに狙われると、タゲられた瞬間に死んでるんじゃないか?

ぐらいの気になります。^^;

キズナ攻101009・02

ということで、今回は特に意識して支援タイプのキャラさんと、対戦してみることにしました。

キズナ攻101009・03

もちろん、火力さんが来たら逃げます。

キズナ攻101009・04

混戦なので望み通りに戦えるわけじゃないですけどね。^^;

キズナ攻101009・05

キズナ攻101009・06

敵の戦力を集中させないために、逃げてるんですよ・・・^^;

キズナ攻101009・07

キズナ攻101009・09

パッシブでスピン(ランサースキル・スピンアライジング)をONにしておけば、まずCPが切れることはないんですが・・・;;

キズナ攻101009・10

天使さんのディスペには、参りますね。;;

キズナ攻101009・11

団子からドローで、引っ張り出されたところ。

キズナ攻101009・12

霊術師さんとの対戦も狙っていたんですが、今回は対戦に持ち込めませんでした。

キズナ攻101009・99

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/509-c387a31e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
