2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

名前、似てますね^^

ジークジオン♪

たまにはジオン公国の挨拶で始めてみました。

はねっ返りの小娘、クェス・エア♪です。

クェス127GD

GD(ギルドダンジョン)ってホント、レベルが上がるのが早いですね。

おそらく、ギルドに所属されているみなさんは、毎日のようにギルドダンジョンに挑戦しているでしょうが、レベル上げにこだわらない私としては、気が向いたときのみ参加させていただいています。


嬢は、気まぐれなのよ。




さて、昨日はアリアンで露店めぐりをしている時に・・・・・



同名w


クエス・エアさんを見つけました・・・w

ちょっw

これは、耳しなくてはなるまい。

ブロガーなら、やるしかない!
(けっして、ネタがないとか、うんぬんかんぬん・・・)
クェス00

・・・

afk(不在)のようですね・・・

しかしまあ、そのうち帰ってくるでしょう。w

しばらくまた、露店めぐりをしておりますと、

クェス01

帰ってきたようですね。^^

ひとしきりお話しさせてもらった後、トモロクもしていただきました。^^

よろしくお願いします^^

さて、ところでなぜコアなファンと分かるのか?

クェスはですね~

クェス・エアという名前ではないのです。^^;

逆シャアでの登場人物名は、クェス・パラヤなんですね~

ネオ・ジオンの中では、クェス・エアという偽名を、使っていた設定にはなっているんですが、映画を見ても、そんなこと分からない。!

※クェス・パラヤ
機動戦士ガンダム・逆襲のシャアの登場人物
地球連邦軍高官の娘で、アムロ・レイに興味があったが、アムロに相手にされなかったので、シャアについてネオ・ジオンへ行ってしまった。
ジオンでは、クェス・エアという偽名を名乗っていた。


むりやり、更新した感が漂っていますが、今日はこれにて。

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ




・・・つうか、まあ、私はコアじゃないわ・・・


ジオン公国(@水サバ)でのGチャの80%は、ついていけてない感じだしぃ~w(一般人のフリ?)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/508-df41a1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
