2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

マスタークエスト ランサー 傭兵術

行け ファンネル達!

属ダメマシンアチャのクェス・エア♪です。

マシーンアローがクェスの攻撃用ファンネルですが、もうひとつ重要な防御用ファンネルが有ります。

それはミラーメラーミスト(MMM・ランサースキル)です。

実際のところ、アーチャーには防御スキルがなく、マシーンアローをマスしたあと少し悩んでいたのですが、ランサーの回避スキルを伸ばすことにしました。

とりあえず、BP(ブレイキングポイント)をマスしたので、マスクエを受けて来ました。

ランサーマスクエ完

ハノブの街でラサリルさんに話しかけます。

ハノブ・ラサリル

【More・・・】

いつものアーチャーで話しかけると、追い返されるので、・・・

アチャで話すと・・・

ランサーにチェンジして話しかけます。

傭兵術受諾

クエスト情報にブレがありますが、気にしてはいけません。
暗殺者=アサシンです。

傭兵術

ハノブ↓←のMAPに移動して、路上強盗団アジトに潜入します。

路上強盗MAP

目的のアサシンは、B3にいます。

路上強盗団アジトB3

マスクエは、その該当職でないと、クエがUPしないといわれています。
(完全な検証など私にはムリですがw)

アサシン

アーチャーで削ってランサーにチェンジしてとどめをさします。

とどめはランサーで

宝のある一角が気になりますね。^^

宝物がいっぱい

ランサーによくあるのが、壁などにめり込んでしまい抜けなくなる現象。

めり込んで動けません;;

今回はクェス・エア♪、宝物に足を取られて、動けなくなってしまいましたw
(こういう場合、リログすればMAPの初期位置にインするはずです。)

傭兵指南書入手

クエUP率は、少し悪い感じですが、何体目かで指南書を入手。

ランサーマスクエ完

ハノブに戻ってラサリルさんに報告しましょう。

ううむしかし?

ラサリルさん、なにか気になるようですが、クエストは完了しました。^^ノ

◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■マスクエUPおめでとうございます^^

マスクエって何か、ミョ~に思わせぶりな終り方するものが多いような気がします。
BISとかWIZとか、、、ランサーのもそういう感じですね。
ボディスヴァハ |  2010.09.28(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

そこまで言ってるんだから最後まで言えよ~

って、思っちゃいますよね~


実は、行動によって隠し選択があらわれる・・・

なんてことがあればいいのに・・・


つまんない~


リン・ドール |  2010.09.28(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/503-174e97d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
