2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

十五夜祭りby牙狼&プリメ

水サバの武器姫、ハニーレモネードです。^^ノ

ウヘヘまた増えたぜ

あるときはウサギ、あるときは丸太、またあるときはボトル姫(微)
そしてあるときは支援リトル(微)、しかして、その実態は!
♪ちゃらちゃ、ちゃらちゃちゃ、ちゃらちゃちゃ~♪
♪このごろはやりの、おんなのこ~♪
♪こっちをむいてよ、ハニー♪
愛と正義の武器プリ、ハニーレモネード!^^ノ


火酒倉庫の中での元素抵抗をまた少し上げることができました。

このぐらい抵抗があれば、火酒倉庫の中でも黄ダメの見える武器に変身できますね。


ところで・・・?


よくは、分からないのですが、ハニーって“スタン”だったり“暗闇”あるいは“呪い”とか・・・
といった特殊な攻撃を受けにくかったり、トラップに引っかかりにくかったりする(ように感じる)のですが・・・
これって、やっぱり元素抵抗に関連しているのでしょうか・・・?


どうなんだろ?


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


さて、6月22日は十五夜祭りでした。

(リア)仕事の予定で出席できない・・・はずだったのですが、・・・w

なぜか、間に合いました。

(理由は、・・・話せば長くなるし面白くもないので、割愛します。)

プリメ100922・01

【More・・・】

プリメ出席人数7名!

プリメ100922・02

何とか、祭り可能w

プリメ100922・03

今回は・・・まあ、一言で言うなら・・・

プリメ100922・04

合コンノリ!

プリメ100922・09
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

21:49  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

せっかく誘って頂いたのに参加できず申し訳ありませんでした><
次回祭りの際は参加させて頂きますので、
よろしくお願いしますm(_"_)mペコリ
ぽんず☆彡 |  2010.09.25(土) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありです。
インした時に人数が少なかったのであせってしまい、お騒がせいたしました。
祭りのためにGに参加する、っていうシステムなので、単発の時にチョット不便ですよね~^^;

またよろです。^^ノ
byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.09.26(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■十五夜まつり、お疲れさまでした

なんか、サマクの行動があちこちで問題に…w(イヤ…話題かな^^;)
ボディスヴァハ |  2010.09.28(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ネタは自分で作るんですね。
ええ、分かりますw

byハニーレモネード
リン・ドール |  2010.09.28(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■属性抵抗ですが

遅い上に連投レスですみません。<(_ _)>
前に大地属性抵抗が高いと石化にかかりにくいとか聞いたことがあります。
MOBの攻撃も異常とか呪いとか低下とかは、ある種の元素属性を帯びているのかもしれませんね。
(どれがどういう属性なのか分かりませんが…^^;)
ボディスヴァハ |  2010.09.29(水) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 属性抵抗ですが

コメントありです
> 遅い上に連投レスですみません。<(_ _)>
そんなこといわずに、ばんばんコメントしちゃってください。
なんなら、過去の記事最初から全部じゅうたん爆撃コメントして(略)^^

> MOBの攻撃も・・・ある種の元素属性を帯びているのかもしれませんね。
なんとなく、ですけどそういうふうに感じますよね~
検証する気はないけど記事にしてみますか・・・

あ、今日なんか急に気が付いたんですがボディさんって体のボディじゃなくて、色即是空ギャティーギャティーのボディさんだったんですねw
リン・ドール |  2010.09.29(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

はい、
色即是空ギャティーギャティーパラギャティーのボディですw
合掌。
ボディスヴァハ |  2010.09.30(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ギャティーギャティーパラギャティーパラソゥギャティーボディスヴァハ
合掌。
リン・ドール |  2010.09.30(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/502-18936153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
