2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

速度槍を見つけた日

低レベでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。

9月20日は、キズナでGV。

キズナGV100920・01

が、時間も有りましたので、アリアンで露店めぐり。^^ノ

∑発見!@@ノ0.90秒の34%!

即買いしちゃった^^;

見た瞬間、購入してました・・・

まったく悩まなかったですね。^^;

攻撃速度Lv2は+35%が最高なのですが、34%でもほとんど変わらないはず・・・

100レベ前後の知識ランサーにとってはまずまずの一品です。

加えて魔具入手も狩り装備としては好条件。(本来なら・・・)

しかし、リン・ドールのレベルでは装備できないので・・・

アフター青解除

青解除を使って、普通の速度槍にしました。^^ノ

なんかもう、すっごいテンションあがりますね!

よっしゃ~やったるで~!@@ノ

キズナGV100920・02

手に入れたばかりの槍を装備して、GV会場に向かいました。^^ノ

【More・・・】

当方、参加人数6名、先方、2PTぐらいのようです。

キズナGV100920・03

いつものように、リン・ドールの失点からスタートです。

キズナGV100920・04

いちおう序盤は粘らずに死んで、低レベルであることをアピールします。
先方に狙ってもらうためですね。^^b

キズナGV100920・05

序盤は、どちらの陣営も様子見の部分があると思います。
やっぱり倒せそうな人から狙ってくると思うんですよね。
リンを狙っている間は少なくとも他の人にタゲがいかないはず。
リンよりも他の高レベメンバーが自由に動けるほうが、勝機が高くなる・・・はず・・・

キズナGV100920・06

死んでも、低レベルだしね。^^;
序盤は先方リードです。

キズナGV100920・07

いったん引いて、態勢を立て直します。

キズナGV100920・11

キズナ猛攻開始!

キズナGV100920・12

たて直し後の衝突で、逆転

キズナGV100920・13

とりつとられつも、リードをキープ

キズナGV100920・14

途中危うい場面もあったものの

キズナGV100920・15

リードをキープしたまま

キズナGV100920・16

勝利を収めることができました。^^

キズナGV100920・19


終始打ち合いの楽しいGVでした。^^ノ
深淵の騎士団さま、対戦ありがとうございました。

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:07  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 GV最近まったくご無沙汰ですね~

 なかなかINできてないしw

 ところで、リンねえさんの靴はどうなったのかしら?

 まだ裸足のままかしらんw
ライドル |  2010.09.27(月) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

>ライドルさん
コメントありです。^^
そういえばそのネタ・・・やりっぱなしでしたねw
ん~そろそろ、装備さらしの記事を差し込みますか・・・
リン・ドール |  2010.09.27(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/500-2cdf7dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
