2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

これからはハマーン様?

みんな、落ちちゃえ~♪

土曜日は攻城戦デー、毎週のように(参加できない週もありますが)攻城戦にエントリーできるってすばらしいですね。^^

昨日は、22時からのエントリーだったのですが、クェスはインが22時に間に合わず・・・

ジオン攻城戦100918・01

インしたときは、攻城戦がもう始まっていました。

ジオン攻城戦100918・02

みんなに追いついて、こっそり射掛けていたのですが・・・

【More・・・】

まあ、こっそりなんてムリですね。^^ノ

ジオン攻城戦100918・03

遅れて参加なので人数もよく分からず、・・・

ジオン攻城戦100918・04

タゲられるだけで死んでしまうので、戦況も把握できず・・・

ジオン攻城戦100918・05

ですが・・・なんとなく押してるような雰囲気です。

ジオン攻城戦100918・06

みんな、落ちちゃえ~♪

ジオン攻城戦100918・07

本日は攻めきることができましたね。^^b

ジオン攻城戦100918・09

その後、・・・こんな会話で盛り上がっていたりして・・・w
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:29  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これなんて戦力外通告Σ(・д・;
ララァ |  2010.09.20(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

広報担当のララァ少尉が出撃できなかったようなので、気合を入れて編集してみました。^^


・・・ごめんなさい、ウソです><
ぜんぜん気合入れてませんでした><
クェス・エア♪ |  2010.09.20(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

そんな事になっていようとは。大佐も戦力外ですか!
ならば、総帥として、やりたくない仕事をこなしますわw
なんにせよ、勝てたのはうれしいですね。
ジークジオン!
大佐 |  2010.09.22(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

総帥には政治向きのお仕事もたくさんこなしてもらわないと・・・w

ジークジオン♪
リン・ドール |  2010.09.24(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/498-6f26ee9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
