2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

やぶ森のウサギと十五夜祭りのお知らせ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

もう少し活躍しておかなくては、忘れ去られてしまいそうですね。^^;

ガーディアンと遭遇

銀行Lv4のクエを受けるために、やぶ森のなかに行ってきました。

無駄な戦闘を避けるためにウサギで走り抜けます。

無人のドーナツ

ガー君(ガーディアン)の横を通り抜けて、そのままウサギでドーナツを走って見ます・・・




なんと、・・・無人ですね。@@

かつて存在した狩りPTも今はもうないようです。

まあ、気兼ねすることなくソロができるんですが、チョットさみしいですね~;;



ドーナツに来る前に街で、辻のブレエビをもらったんですが、死んだふりで消えてしまいます。

冒険家にトリックボトル

ハニーのソロは、トリックボトル(ウサギボトル、死体ボトルの、交互打ち)です。

冒険家にウサギボトル

トリックボトルには範囲攻撃がないので、強敵に囲まれた時はウサギで逃げましょう。

一体づつであれば、まあまあ大丈夫です。

武器入手

クエがアップしたので、ガー君にも攻撃してみましょう。

ついでにガー君

相手の攻撃が当たらないので、余裕でした。^^ノ

ガー君の経験値

ぬるいぜ、ガー君・・・(しかも、経験値が200というやる気の沸かない値・・・)



◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


そしてプリンセスメーカーからのお知らせです。

十五夜祭りの告知

来たる、9月22日(水)牙狼さんと合同で十五夜祭りを開催します。^^

時間は、22時ごろです。(現時点では詳細未定です)

水サバの、姫とリトルの皆様!

奮ってご参加をお願いします~^^

十五夜祭りのお知らせでした。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(´・ω・`)ノ

クエUPの画像で、誰一人立ってないのが
とてもシュールでいいと思います(´・ω・`)b
マツモト |  2010.09.15(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

>マツモトさん

コメありです。^^ノ
シュールといえば・・・
あ~えっと~・・・
うう、すみません><
なんか面白いことを思いつかなかった・・・><
リン・ドール |  2010.09.16(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

大変ご無沙汰してました。
昨日は私のブログに、あたたかいコメントをありがとうございました。
とても嬉しく拝読しました。゚(*゚´ω`゚)゚。
だけど本当にすみません!
あの記事のコメントが受付状態になっていたのは私の手違いで、まだ
コメント欄を復活させたわけではありませんでした><
せっかく頂いたコメントを表示できず、ほんっとうに申し訳ありません。

銀行クエアップおめでとうございます。
十五夜イベント楽しそうですね♪
プリンセスメーカーさんが、変わらず活発に活動されているようで
安心しました。
都合がつけば、参加させて頂きます!
ゴンドウキンゴ |  2010.09.16(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

>ゴンドウキンゴ さま

お久しぶりです、コメントありがとうございます。^^
コメントへのリンクが消えていたので、「そうだろうな」と、思っておりましたので、まったく気にしておりません。
わざわざコメントいただき恐縮です、お気になさらないでください。

>都合がつけば、参加させて頂きます!
おお、ますますうれしいお言葉、ありがとうございます。^^
プリンセスメーカー一同、都合が付くことを心より願っています。
ただ、・・・当日は、ワタクシ、・・・出張の気配が濃厚で・・・
おそらく、参加はできないと思ってます。><
でも、ぜひぜひ参加してくださいね~
楽しいイベントになるよう(他のメンバーが)がんばります。(ォィォィ・・・
リン・ドール |  2010.09.17(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/497-109ef043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
