2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

ジェカス・ミロンの頼みごと(銀行Lv4)

みんな、落ちちゃえ~♪

今日はクェスの銀行クエLv4で、やぶ森のなかに行ってきました。^^b

やぶなか、さまよっちゃった

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

メインのリン・ドールは、狩りにはまったく行きませんし、クエもほとんど受けません。

経験値が入って、レベルが上がるのがいやなのです。

リンズカフェが開店している間は、リン・ドールのレベルを停止させておくつもりなのです。

ブログを書く以上、何かしらオリジナリティーが必要になると思っているのですが、

レベルを停止させることで、オリジナルなポジションを作り出しているつもりなのです。

したがって、適正狩場のクエはリン・ドールにとっては鬼門です

このLv4銀行クエも本来ならおいしいクエなのですが、すでにタイミングを逸しているのですね。><

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

ジェカスの頼み

港町ブリの銀行で依頼を受けちゃえ~。


【More・・・】

アウグスタの、街を通り抜けてやぶ森の中に向かいます。

アウグ→やぶ森

やぶ森の中に入ってからもかなり走らなくてはいけません。@@

以下・・・移動順にMAPを並べていったのですが・・・
あまり良く知らない道なので、もしかしたら間違えているかもしれません。^^;

森01

森02

森03

森04

森05

森06

森07地下

森08

森09

森10

森11

森12

なんという地図の多さ!><
(同じようなSSが並ぶだけで、編集したことを激しく後悔><)
課金されている方は、近道があるそうですが、そっちは知らないので、今回はパスしますね~^^;

森13

やぶ森のいちばん奥のドーナツに、エルフ冒険家たちはいます。
(そのドーナツの手前にガーディアンがいるので、気をつけてね~>>こちらを参照)

エルフ冒険家

やぶ森のドーナツ部分だけに沸くエルフ冒険家です。

エルフの武器

クエのUP率はまずまず良い方だと思うのですが、チョットイタイMOBさんなので、適正キャラの場合は、PTを組んだほうがいいかも?^^

ジェカスの頼み・完了

武器を手に入れたら、ブリの銀行で報告だ~。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/496-894949a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
