2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

木精霊の木の葉とフル※ポーション

木の葉もフルヒも、落ちちゃえ~♪

フル※ポ集め

クェスのクエストレポートの時間だよ。

ビガ↓デルリン

ビガプールの南部に広がる農村地帯。
デルリンさんに話しかけるとクエストがスタートします。

【More・・・】

木の葉MAP

対象のMOBは、広大なMAPの上半分ほぼ全域にいます。
木の周りにいることが多いですね。

木精霊の木の葉

木精霊から木の葉を取ればいいんですが、一説によると敏捷値が高い方が有利とのことです。
(が、リンの感覚ではあまり関係ないように思います。)^^;

ティンバーマン
木の葉ティンバーマン

タゲを取っていれば、勝手にかばんに入ってきます。^^
倒す必要はないみたいですね。

エンティング
木の葉エンティング

時々のろいを受けてしまい、武器が外れてしまいます。;;

トレント
木の葉トレント

木精霊たちを倒していると、ドロップするのが、ポーション系のアイテム。
フルヒールポーションやフルチャージポーションもドロップします。

最近は改良型が実装されて、【GVの物資集め】=【神秘の石のかけら集め】になってますが、以前はギルハンなどで木精霊狩りしながら、赤青ポーション集めましたよね。

木の葉報酬

木の葉を10枚集めたら、デルリンさんに渡しに行きましょう。
デルリンさんのお話では、この木精霊の木の葉には虫を寄せ付けない効能があるそうですが、・・・

そう、実はこれはデマなんですよね。
その名も【デマの大もと】というクエストで秘密が明らかになります。(そんなに大げさじゃないか・・・)
(このクエストは【デマの大もと】をクリアしない限り何度でも受けることができます。)

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ

みんな、落ちちゃえ~♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わりと有名な裏技では

タゲ取るだけでアップされていくので、デルリンさんのそばの小屋を挟んでトレントを引っかけておくと座ってるだけで木の葉が集まるっていうのがありましたね。(狩る経験値は入りませんが^^;)
ボディスヴァハ |  2010.09.07(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメント&情報ありです。
なるほど・・・まったく移動せずに経験値を入手できるわけですね!@@
NPCに話しかけるだけの無限ループ。^^
RSって、奥が深い世界ですね。
(深いか?)
リン・ドール |  2010.09.07(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/493-7e6da6ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
