2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

キズナ留学第一戦の巻き

土曜日といえば、攻城戦です。

リン・ドール留学そうそう、攻城戦に参加させていただきます。

城攻K100828・01

リン・ドールの戦術は、いつもどおり・・・

 1・ギルドホールに帰らない、死んだ時は巻物で復活
 2・戦略ポイント(あるいは扉)を目指して走る、走る時はできるだけバラける
 3・その場に応じて、団子又は陽動

城攻K100828・02

ということで、開始と同時に走ります。

城攻K100828・03

ブレエビが落ちてるって事は、ここに来るまでにすでに何度か、死んでるって事ですね。^^;

城攻K100828・04
城攻K100828・06

ポイントの近くではできるだけ敵を引き付けておきたいですね。^^

城攻K100828・07

そして、何度死んでもギルドホールには帰らない。

城攻K100828・08

扉にたどり着いたら、できるだけ扉に張り付いて、攻撃!

城攻K100828・11
城攻K100828・12
城攻K100828・13
城攻K100828・14

コルで呼ばれたときは、団子でポイント攻撃!

城攻K100828・15
城攻K100828・99

戦力差も有って、ポイントを削りきることはできませんでしたが、やっぱ、楽しいですね~^^
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/488-b1c4a01d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
