2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

挨拶が暑いですねっていうのはもう・・・

恐ろしい暑さで、どうにかなってしまいそうな、リン・ドールです。

昨日に引き続き、今日ももしかしたら、RSにインしないかも知れません・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リアネタは、極力避けるのが、リンズカフェの仕様なのですが、・・・


ワタクシの勤める会社の工場には、エアコンの効いていない(いや、無意味な)場所が、多いです。><

つい温度計の検温部を指で押さえてしまったのですが・・・



つ~~~~

ぐりぐりと、温度が下がっていくじゃあ、あ~りませんか!

指を離すと、またすぐ42℃の表示に戻っていくんですけどね。

うん、人間の体って不思議だね。^^


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


クェスGD109

もともとインしてもあまりキャラを動かさないんですが、最近イン率が高いのは、クェス・エア♪ですね。^^

ジオンの皆様から見れば、

「あれで、イン率高いのか?!」

って、思うかもしれませんが、ホントに高いんですってば。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大丈夫!

クェス様のIN率には定評がありましてよ♪
「みんな、落ちちゃえ~」がないと、
なにか物足りない気すらする、今日この頃のジオンです^^

にしても、ステキな年長(?)キャラをたくさんお持ちですのに、
ジオンにたくさんINしていただけるのは光栄の至りです^^
また今度、GDご一緒させてくださいましね^^
ララァ |  2010.08.21(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

今日鎌で紋章作るよ
参加よろしく~
ぴこ |  2010.08.22(日) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/482-8d5736d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
