2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

やった~。GVで死ななかったよ~

GV08062104


土曜日(6月21日)の、GV制限戦は、接戦の末、敗北でございます。><
が、なんと、なんと、リンは一度も死にませんでした。

やった~。

もちろん支援の、皆さんのおかげです。
もっとも、ラストアタックも取れませんが、・・・
ある程度生き残れるようになれば、
次の目標は、足止めで、役に立てるように、・・・

(もちろんレベルは、できるだけ低い、ままで・・・)



笑顔ベルは、大墓2連PTの募集に混ざりました。^^;

CrossLoadの、ギルメンさんが叫んでいたので、入ったのですが・・・
にゃは?
笑顔のギルドのメンバーも、いましたが
ベルのギルドのメンバーも、いました。・・・
・・・
ダブルで、かさなっていたので、チョットビックリです。

しかし、2連だったのに、笑顔ベルは、すでに1回入っていたのを、
忘れていて、皆さんに迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。

スクリーンショットは、取り忘れていました。><



そして、リン・ソリッドの、GM代行も終わり、ギルド元老になりました。

ソリッド元老

ステータスの補正など、全て一般のギルドメンバーと同じですね。
GV会場などで、元老だけの、メッセージなどがないか、
探して見ましたが、見つかりませんでした。


では、また。^^ノシ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/48-21d8dd6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
