2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

本日のお宝鑑定^^ノ

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

いったいレッドストーンのブログが、どれぐらいあるのか?

まったく想像がつかないですが、ブログにはそれぞれ、千差万別の特徴がありますよね。

どんなブログを書くのかは、まったく個人の自由だと思いますが、・・・・



たとえばリンが・・・



最近、相互リンクしてもらった、
ちがうんです ~なんかアレな3人~さんや
裸(ラオウ)王のお宝ハンティング2♪さんのような、

【お宝訪問ハンティング^^ノ】的な、企画をリンズカフェで立てても、まるっきり意味がないでしょう。

なんせ・・・3年と2ヶ月のレッドストーン歴で、Uアイテムを拾ったのは、1回のみ!@@

1年前に、ワイドロープを拾っただけです。^^;

まあ、レベル上げも狩りも、ほとんどしないので、しょうがないけどね。


そんな、リンファミリーでもたまにアイテムのかけらを拾ってしまいます。^^やった~

久々のGD

ステキな笑顔でGDにいった時に拾いました
(でも、いつかばんに入ってきたのか・・・気づかなかった・・・)

数年前であれば、アイテムのかけらでも未鑑定であれば、確か1000万ゴールド以上していたはずです。

当時は十分お宝だったのですが、最近はなんか邪魔者っぽい感じですよね。;;

久々のかけら

取引不可ってのが、チョット残念な気がしますが、レッツ鑑定!

サスクェチャ鑑定

サスクェチャNo2


・・・


あ~


えっと~


・・・ふう・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/478-bb12942a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
