2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

今年のお祭り

水サバのチアリーダ、リン・ドールです。
レッドストーンを始めて4年度目、ブログを始めて3年度目。
リンズカフェの管理人、リン・ドールです。

時々ふと、「いつまでこのゲームをやっているのだろう?」なんて、思うことやっぱりあります。
ブログにしても、「ここまでがんばったんだから、もういいじゃん?」
この数年で、何度も立つ引退フラグ。
でもまあ、人間だから飽きるのは、しょうがないよね。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

あ、ちがいますよ、私今引退フラグ立ってませんよ。@@
インしていないのは、仕事が忙しいんです。><
平日は、23時前後にインして・・・・ログインラリーのために、1度ログアウトするんです。;;
ここで、もう一回ログインするのが、面倒な時があるんです。><

最近見かけてないかも?
って思っているかも知れませんが、仕事とログインラリーのせいなんです。><

おやすみの日は、まあまあインしています。
もちろん廃な方のように集中はできませんが・・・^^;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

過去このゲーム世界に舞い降りた人たち、この世界に魅せられてブログを書き始めた人たち。
レッドストーンの世界も、レッドストーンブログの世界も、めまぐるしく入れ替わり、
冒険者達は毎日引退して、毎日新たな冒険者達がやってきます。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

なぜ、こんなことを考えてるのかといえば、

『レッドストーン3大祭りとは!?』

なんて、思っちゃったからなんですね。w
いちおう思いついたのが、

★ 水サバ姫祭り
★ 橙サバのぱちぱちするあれ
★ 紫サバのひゅ~どろどろのあれ

なんですけどね・・・

ブログを、レッドストーン、祭り、などのキーワードで検索してみると、やはりダントツは「水サバ姫祭り」だよね

しかし・・・
次点が、・・・赤サバの『愛原祭り』になっちゃうの・・・

いやあのね、・・・
確かに、かつてレッドストーン界を一世風靡(いっせいふうび)した、アイハラカンパニーですからね・・・
当然かも知れませんが・・・

ふ~む

あ、そうだ、年度を限定すればいいんだ。!^^

2010レッドストーン3大祭り

うん、よしこれで行こう。
いちおうこれね、公式なものじゃないからね。^^;
リンが個人的に、思いついただけだから・・・

と、いうことでみんなの思う、これぞ2010レッドストーンのお祭り(と、それに類したもの)を、コメントして欲しいな~

コメントが、無かったら立ち消えね。^^;
逆に多かったら、選定委員会を立ち上げて、イベントにしよう!

うん、そうしよう。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.10(火) 15:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/477-85949abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
