2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

携帯電話がないと不便だった・・・

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。^^ノ

携帯電話を忘れて、帰って来ました。
帰ってくる途中で気が付いたのですが、別に1日ぐらいいっか~などと考え、そのまま帰ってきました。
いざ、レッドストーンにインしようとしたとき・・・・




携帯がないと、インできないじゃん><


もっと、早く気づきなさいって、やつですね。

仕方がないので、ある方にお礼をすることにしました。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リンズカフェも、なにげに相互リンクが増えてきました。

ガンオタ風に言うと、・・・

「相互リンク?、あんなものはただの飾りですよ、
お偉方にはそれが分からんのです。」


と、言うことになるかと思いますが、実際リンは相互リンク増やした所で、自分のブログのアクセスは、そんなに増えるわけないじゃん、と思います。

そのブログを継続的に読むかどうかは、個人個人の趣味とマッチングしているかどうかですからね。

ただ、そのブログを知らなければ、そもそもアクセスしないわけですから、最初のきっかけとしては有効でしょう。

そう、・・・相互リンクは、ある種のステータス感もありますが、

ブロガー同士のエール交換なのです。

【More・・・】


携帯電話がないので、いつものインはできないのですが、メアドさえあれば新しいIDは作れます。

黄サバのオサマさんのブログ、【夢叶う】

そういえば、相互リンクしていただいていたのに、まだお礼をしていませんでした。

捨てアドで、黄サバに、リン・ドールを作ります。

黄リン

てか、橙サバに作った時のSSと何が違うんだって、突っ込みたくなりますよね^^;


お礼の、耳を・・・と

オサマさんどこ?

><

ま、まあ、ここまでは想定の範囲内ですよ。

次、居ないと、打つ手がなくなるんですが・・・

セッション開始

お、居ましたね。^^

無事エール交換も終わりました。

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ


>>夢叶う、大花火なう

>>リンズカフェ、パン○ラ記事?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 なんだかブロガー同士で楽しそうでいいです^^

 楽しむことこそたいせつです^^v
ライドル |  2010.08.07(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■携帯大事です!

私も携帯職場に忘れて、電車で一駅戻って職場に取りに帰ったことがありますねw
ワンタイムキーがなければ、一晩くらい職場に置いておいたと思いますけどw


ララァ |  2010.08.08(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/475-216d9e58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
