2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

チームで迷宮ハンティング

★★★ ★★★ ★★★

当リンズカフェをリンクしていただいているRSのサイト様へ
リンズカフェは今後レッドストーンの記事にこだわりません。
RSSで更新通知される記事はレッドストーンとは限りません。
現在のメイン記事はドラクエXです
申し訳ございませんが、リンクを外していただけますようお願いいたします。

★★★ ★★★ ★★★

さて、チムハンのお誘いがあった!

レッドストーン世界でいうギルハンだ。

ギルドハンティングがギルハンなら、ドラクエのチームハンティングは、チムハンだろう。

(勝手な想像)

もしかしたら、チーハンかな?

チムハン062901

思いっきり編集入ってるが、適当なスクリーンショットが残ってなかった。

これで勘弁してほしい。

実は迷宮ってよく知らないし行ったこともない。

でもまあ、クエストリストで紹介されているあれだろう

あれってどれ?
クエ紹介121
それってこれ!

MAP・全体・レンドア

港町で待ってたのは、

チムハン062902

はなしてクエ受諾

チムハン062903

迷宮に向かってゴーゴー!!

チムハン062904
とりあえずあれだ
チムハン062905
あれってどれ?ソリッドはついて行ってるだけw
チムハン062906
コマンドを1つ2つ入れている間に終わってしまうw
チムハン062908
各階のザコ敵はこんな感じ。
チムハン062909

そして、いい感じのスクリーンショットを残すのがムズイw (これが一番気になるw)

チームメンバーの後ろ姿しか見ていないw

チムハン062910

ボスの部屋の前にメタルが出てくるのかな?
よくわからないが、コインが何か関係しているらしい?(疑問形)

チムハン062911

最初のボス部屋

チムハン062914

死にます。

チムハン062912

2つ目のボス部屋。2体います。

チムハン062913

3つ目のボス部屋。かぶって見えません!!

そして、何が魔法のカギだったのか?

チムハン062915

最後に疑問に答えていただきました。^^

★★★ ★★★ ★★★

※ 今日の反省

思ったSS(スクリーンショット)が撮れていない。
特にキャラ後ろ姿ばかり。
ボス戦の前ぐらいは、集合写真とるべきか?

★★★ ★★★ ★★★



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  DQ10日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■最初は訳がわからないさー

こんちはー
楽しみながまったりチームでゲーム楽しもう!
僧侶メインなんでよろしくー
メロンパン |  2014.07.01(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■re:

>メロンパンさま
チムハンのお誘い&コメントありがとうございます。^^
モットーはテキトー、のんびりまったりリンズカフェ
今後もよろしくお願いします
byソリッド
リン・ドール |  2014.07.02(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/473-2ed2d7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
