2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

パーティーのアンカーに立候補します

ガーディアンポストも、試したいですが、
何とか、スキルポイントを、余らせて、
スキル再振りの前に、回避スキルとスタンスキルの、
実験もしたい、リン・ドールです。

現時点のスキルで、どのぐらい回避しているのか、知りたくなりました。

・・・と、言うわけで、

今週の制限戦のGvで、

パーティーのアンカーに立候補します。

回避状態が、一番良く分かるのはアンカーだと思うし、

パラ剣士などの、多段攻撃は、スタン発生確率の合計が、
100パーセントをはるかに超すはずなので、

コル後の団子状態で、周りの敵が、
勝手にスタンしてくれるのを、期待しているのですが、・・・

うまく発動すれば、かなり有利になると思うのですが、
失敗だった場合は、ごめんなさい。

後は、いまのグラウンドシェイカーで、
どの程度スタンが発生してくれるのか・・・?

発生していれば、ある程度、敵の行動をキャンセルしてくれるはずです。

いまのスキルで、どこまで使えているのか?

再振り後の、バランスを検討したいので、皆さんご協力をお願いします。

O/ ̄乙
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/47-368583ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
