2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

橙大出張(だいだいだいしゅっちょう)

どうせ、拍手ボタンも誰も押してくれないだろうと思うので、とっとと更新します。^^ノ

橙リン

橙サバにも、誕生しました、リン・ドールです。



なんとね、花火大会があるらしいんですよ。^^b




あ、インの前に予行演習もしました。

お家の前の路地で手持ち花火で遊んできました。



あ、いや、レッドストンの話ですね。



まずは、花火のSSから!

ここまで白い?

いやw

これw

何にも見えないんですけどw

チャットも見えん><

かばん開いてるんだけど、これまた見えん><

なんでかばんを開いているかって言うと、花火をあげるためですよね~

花火もらいました

作ったばかりのキャラなので何も持っておらず、花火主催者のマツモトさんに頂いたのです。

>>マツモトさんのブログ

リンは、かわりに、拾ったばかりのキャンディーをあげることにしました。



それにしても橙サバって、インされている方が多いですね・・・

最近過疎りつつある水サバとはかなりちがいます。w

花火大会にも、たくさん人が来てて、・・・なおかつブロガーさんもちらほら・・・



見つけたブロガーさん片っ端から、耳していったんですが、人が多くて、カーソルが合わないし、画面が白くて何がなんだか分からないし、コンタクト取れなかった方も多かったです。;;

では、それぞれ会話を順番にご紹介。^^ノ





って思うでしょ~



もうなんか、お酒が回ってきたし、リンクだけ増やしてますので、想像してくださいな・・・

おやすみ~zzz
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

行ってみたかったのぅ。
我道 |  2010.08.02(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 行ってみたかったのぅ。

> 我道 さん

コメントありです。^^
あれはね~キット、ネタがなくて困っているブロガーの為に開いてくれているんだよw
この定義だと、我道さんって、ネタに困っていないブロガーだよね・・・うらやましい・・・
リン・ドール |  2010.08.02(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした~

花火大会来てくれてありがと~ヽ(・∀・)ノ

ギルド快楽の部屋に参加したリン・ドールは
いつまでも消さないでいるからね~(o´ω`o)ゞ

たまには橙にきて遊ぶのもいいかも?!
マツモト |  2010.08.02(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お疲れ様でした~

>マツモトさん
楽しく参加させていただきました、ありがとうございます。^^
もともとワタクシ、イン時間が短いのでアレですが、たまには気分転換で、橙サバにもお邪魔させてもらうつもりでおります。

誰だっけ?

みたいなスルー系のリアクションだけは避けていただきますよう、お願いしておきます。^^
リン・ドール |  2010.08.03(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/469-9e68a52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
