2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

クェスの展望♪

属ダメマシンアチャの、クェス・エア♪です。^^ノ

クェス99

99レベになりいよいよあと一歩で100レベです。

マシーンアローは、物理スキルですが、低レベルのうちはあまり白ダメは出ないですね。

クェスは、白ダメ乙を補うために、黄ダメ(元素属性ダメージ)のオプションを装備しました。

バーニングリット

これは当然として・・・

ジェノスター

こんなのや

黄ダメ・レザリン

こんなのです

黄ダメ・リング

槍以外のすべての装備品に、黄ダメがついており、99レベの現在、・・・

表記上は、111~200の黄ダメがついてきます。

マシンの白ダメが乙でも、12発の矢がすべて当たれば、黄ダメだけで1332~2400・・・

まずまずの火力といえます。

100レベになるころから、徐々に黄ダメを白ダメに切り替えていくつもりと、以前日記に書きましたが、それは・・・

インフィニ弓1

↑この弓を装備できるようになるからです。

今までの、属ダメマシンのスタイルを崩さずに、白ダメを底上げできる優れものですね。^^




ちなみに、今まで使っていた弓は、これ↓。

クエ弓・黄ダメ

20レベ台で手に入れたクエ品(エイドゥルの弓)をずっと使っていたんですね~。

低レベルのうちから、属ダメマシンというスタイルを、取ることができたのは、この弓のおかげです。


と、言うことで、最後の仕上げは、GD入口です。

姫様とペアですね。^^

入口99PT

∑・・・!@@

この、PTは・・・^^;

ガンダム(逆シャア)ファンなら思わず突っ込みたくなるPT構成ですが・・・

ここはリンズカフェなので、さくっとスルーです。

入口プロテクター

混乱スタンその他もろもろの低下を姫様に任せて、
クェスが逃げ打ち(タゲを取りつつ遠距離攻撃)。^^ノ

入口100PT

なかなか、良いコンビネーションです。^^

クェス、100レベと同時に神秘の石のかけらもたまり・・・

ついに物理マシンデビューか!?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■順調ですね~^^

物理マシンなクエス様のご活躍、楽しみですね~^^
しかし、作戦士官殿とGDに行っていたとは・・・w
平手打ちくらいませんでした?w

ジークジオン!
ララァ |  2010.07.23(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

作品ではありえないPTですが、いいコンビネーションで進めました。w
当然、ノーマルスーツを強制着用でしたけど・・・
・・ビンタ炸裂しまくりでしたね。
クェスにも当たりましたw
ええ、大佐にお仕置きしてもらいます。

by クェス・エア♪
リン・ドール |  2010.07.24(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

■出演してるじゃないかw

ナナイです

なんか楽しかったですね。ビンタはむしろクエスに向かってうっていたので(オイ

ジークジオン!
ナナイ |  2010.07.25(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 出演してるじゃないかw

クェスが嫌がっているので、リン・ドールが返事をさせていただきます

ナナイ作戦仕官殿、コメントありがとうございました。

はねっかえりの小娘ですが、クェスのことをよろしくお願いしますね。^^
リン・ドール |  2010.07.27(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/466-1497cc18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
