2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

失われた苗木とセッテイングリング

心うきうき、指輪クエ。^^

え?

指輪クエって言うのは、報酬に指輪をもらえるクエストの総称ですよ。
(かってに命名したんだけどね・・・)

苗木完

そんな、いくつかある指輪クエの中で、若干マイナーな気がするのが
今回のクエスト【失われた苗木】です。

報酬セテリン

いきなり報酬のSSから始めましたが、20万の経験値とセッティングリングがもらえます。

この指輪って、ベースやOPの補正って毎回一緒なのかな・・・?
このSSだとOPはかなり良いですね。^^

・・・ベースは、アレですが・・・


◇クエストメニュー

【More・・・】

アリアン・ヨネス

レベル80~120の間、受けることができ、何度でも受諾可能です。

ヨネスの頼み

アリアンのヨネスさんから、苗木を探して欲しいと頼まれます。

スマグ→トレント

スマグ→のマップでトレントを探します。

木製の箱

SSは、戦っていますが、タゲを取るだけでUPします。
倒す必要は、ありません。
拾った木製の箱を持ち主に届けにいきます。

スマグ、ウィザードギルドのゲンマさんです。

ウィズGゲンマ・箱

さらにゲンマさんから、眼鏡を探して欲しいと頼まれます。

※ ちなみにここで、手間賃をくださいを選ぶと、報酬5万ゴールドをもらって、クエストが終了します。
>>不労所得

トレント・眼鏡入れ

眼鏡入れも、トレントのタゲを取ればUPします。
が、若干、UPしにくいのでUPしないときは、タゲ取りタゲはずしを繰り返します。
>>タゲ取りの小技よ^^

ウィズGゲンマ・眼鏡

眼鏡をゲンマさんに渡して、千里眼を使ってもらいます。

スマグ→↑エンティング

スマグ→↑のマップのエンティングを倒します。

エンティング1

このクエの受諾レベルの上限は120なのですが、エンティングのレベルが、115~120。
なおかつ、7~8分の沸き時間で、1体のみ。

ティンバーマン

周囲のMOBも125前後だったりと、キャラによってはきびしい内容です。

エンティング2

そしてなんといっても、UP率が悪すぎるのです。;;

エンティング3

ふう、やっと見つけました。^^;

苗木完

レッドストーンのクエストって、善悪の判断が微妙なものがありますが、・・・

このクエストも、微妙な後味ですね。^^;


◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/465-0cd37bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
