2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

リンズキャバ開店か?

すべてのメニューが無料の優良サイト、【リンズカフェ】

「有料化の暁には、名前が【リンズバー】に変わるのかしら?」

と聞かれたこともありますが、・・・


そうだ・・・

【リンズキャバ】

も、ありか?



しかし、ご安心ください。^^

有料にできるような情報は、どこにも存在しないので、ずっとリンズカフェのままでしょう。w


あ、誰も心配していないか・・・



さて、クェス・エア♪、とあるアーチャースキルをマスターしました。^^

マシン50

そうです、マシンアローです。^^

物理スキルといわれるマシンですが、現時点のクェス・エア♪は、属ダメOPをマシンに乗せて戦うスタイルです。
100レベあたりから、黄ダメを白ダメに切り替えていこうと考えておりますね。

アーチャーのマスター称号は、偵察術です。

索敵スキルがないアーチャーのマスター称号がなぜ偵察術なのか?


というギモンは置いといて、さっそくハノブに向かいましょう。^^

アーチャーマスクエ

ハノブ↓に移動、ハノブ高台望楼に向かいます。

高台望楼B3へ

B3のNPCテレスさんと、お話します。

高台望楼B3マップ

すぐテレス

同じマップのオーガオフィサーを倒して、イヤリングを手に入れます。

オーガオフィサー

このマップには死霊魔術師がいますね、かなり高レベルでも火抵抗がないときつかったと思います。
>>クエスト【闇の魔法使い】参照

ネクロマンサーに気をつけろ

手に入れたイヤリングをテレスさんに渡すと、今度こそ偵察術を教えてくれる先生を紹介してくれます。^^;

テレスに渡そう

グレートフォレスト/プラトン街道にいる、冒険家アベルに会えば、称号を手に入れることができるようです。

グレートフォレストプラトン街道

ワープポイントがたくさんありますが、緑のルートで移動すれば、アベルの場所にたどり着けます。(赤は、ワープです)

アベルマップ

アベルさんに話しかけると、偵察術UPです!@@ノ

が!

ちなみにこのアベルさん、別のクエストの関連NPCさんでもあります。
>>クエスト【冒険家アベル】参照

冒険家アベル

クエスト【偵察術】と【冒険家アベル】を、両方同時に受諾している場合、【冒険家アベル】の方が優先されます。

もう一度話しかけて、今度こそ・・・

偵察術UP


◇クエストメニュー
↓↓抜け道情報・・・

【More・・・】

アベルマップ・抜け道
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうです^^

確かになんで偵察術?w ハンターのイメージなのかしらw

アベルさんとこですが一回のワープで行けることはご存知ですか?^^
アベルさんへの一番初めのワープのある半島がしっぽみたいになってるじゃないですか
そのしっぽの付け根を真上にあがったところにあるワープのちかくの木の間から最後のワープのあるエリアに通り抜けられるんですw (ああ…わかりづらい説明@@)

かなり短縮できますよ^^*
ぶきひめ |  2010.07.12(月) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

>ぶきひめさん
コメント&情報ありがとうございます。
なんと、そんな近道があったんですね。!@@
画像を用意しだい、追記しておきます~
リン・ドール |  2010.07.12(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/461-7a8b6ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
