2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

はじけるコラボ

【ララァ・スン】
 逆シャアの、クェス・パラヤがあいてます

プリメvsジオン後・01

さて、少しさかのぼりますが・・・
ジオン公国さまと、コラボをすることにしました。

次のキャラは、アーチャーを作りたいと思っていたので、女性キャラで名前の空きを聞いてみました。^^



ご存じない方も多いと思うので、少しだけ説明しますと・・・

クェス・パラヤ
機動戦士ガンダム・逆襲のシャアの登場人物
地球連邦軍高官の娘で、アムロ・レイに興味があったが、アムロに相手にされなかったので、シャアについてネオ・ジオンへ行ってしまった。
ジオンでは、クェス・エアという偽名を名乗っていた。


と、言うことで偽名の方で作成したのが・・・

ジオン入国・03

私は大佐を愛してるんですよ?

ジオン入国・04

あっという間に、レベルを上げてもらって、ジオン公国に入国。^^

ジオン入国・05

が?
なぜか急にコミィニティーサーバーと接続されていません、メッセージがたくさん出るようになってしまいました・・・w

きっと、ララァさんの呪いですねw

ミ☆ ララァの希望 ★彡

クェスとララァは、恋敵(こいがたき)だもんね~w
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

21:02  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/457-52b81fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
