2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

姫祭りにはサプライズがある

Gv参加~

「自分の身近な人に、サプライズをしよう。」

夢をかなえるゾウ(水野敬也著・飛鳥新社)で、ガネーシャも言ってました。

RS内で、私の身近な人たちといえば、やはり CrossLoad の面々です。
私がはじめて入ったギルドは、赤城一家ですが、赤城一家にしろ、CrossLoad にしろ、このギルドに所属していなければ、このブログ、リンズカフェをはじめるよりも以前に、RSを引退してたはずです。

どうせ、どこかと対戦するのが姫祭りなら、この際チョット借りてしまいましょう。

プリメVSクロス

※ 今回の記事は、画像多め、編集少なめなので、折りたたみです。

♪イエーイ 君を好きで良かった~♪
♪このままずっと~ずっと~死ぬまでハッピー~♪
♪バンザイーーー君に会えてよかったーーー♪
♪このままずっと~ずっと~~ラララふたりで~~~~♪

【More・・・】

GV100614・01

今回は、リン・ドールで参加なので、いつもの姫様方のパフォーマンスを楽しませていただきます。

GV100614・02

GVフィールドに転送された後は、姫様方にお願いしていた叫びを・・・

GV100614・03

聞きながら、マップの中央に向かいます。

GV100614・04

ハート型を作ってもらって、・・・

GV100614・05

ガルパラ祭りをもらって・・・

GV100614・06

・・・CPがマイナス4桁・・・><

GV100614・07

ここまでで15分経過ですねw

GV100614・08

いよいよ、ガチ勝負に突入~!

GV100614・09

GV100614・10

GV100614・11

GV100614・12

GV後はシュトラで花火大会です。

シュトラ花火・01

シュトラ花火・02

シュトラ花火・03

シュトラ花火・04

シュトラ花火・05

シュトラ花火・06

おめでとう

おめでとうございます。

そして、プリンセスメーカーの皆様、ご協力ありがとうございました。

♪イエーイ 君を好きで良かった~♪
♪このままずっと~ずっと~死ぬまでハッピー~♪
♪バンザイーーー君に会えてよかったーーー♪
♪このままずっと~ずっと~~ラララふたりで~~~~♪


※♪=バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第5回姫祭り(6月の花嫁)

23:59  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました!^^ノ

リンさんこのたびはありがとうございました~!!!
感動で画面が見えませんでしたよ…゚+.(*ノェノ)゚+.

私も赤城一家とCrossLoadの皆さんに会えなければこれほどRSを楽しむことは出来なかったでしょう><
今まで出会った全ての方々がRSでの楽しみを下さいました。
数回Gに参加させていただいたプリメの方々も同様です。
その方々に祝福していただけて私は幸せ者です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

貴重なお時間を割いていただきまして本当にありがとうございました!!!
皆様の思いやりに感謝致します。゜(゚´Д`゚)゜。
そして姫祭り楽しかったです~☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ☆
ゆりす |  2010.06.16(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます
レス遅くなりました。
おめでとうございます・・・なんつうか、せめてもの恩返しでございますよ。
私自身もいつもの倍は楽しませていただきました。^^
リン・ドール |  2010.06.17(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/442-1f70f19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
