2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

テレット・トンネルの隠された洞窟

昨日は、GVに間に合いませんでした。
なので、ネタを差し替えて、アップすることにしました。

秘密ダンジョン、番外編ということで、・・・

~テレット・トンネルの隠された洞窟~
テレット秘密00スタート

リン・ソリッドのパーティー募集バージョンと、
ステキな笑顔の、ソロバージョン織り交ぜ、お送りいたします。

テレット秘密01ストーリー

クーリックと話をして、ザカーンを、倒せばよいようです。

リン・ソリッド時代は、募集してテレットに向かっていましたが、
人気のなかったはずの秘密なのに、
なぜか、いつも大人数でした。
テレット秘密02ごーごー

壁を調べて、暗号を入力します。
テレット秘密03暗号

テレット秘密04暗号あたり

テレット秘密05クーリック


巨人骸骨を倒して、鍵を手に入れます。
テレット秘密06巨人骸骨

扉をくぐると、・・・
テレット秘密07扉

幽霊鎧がいます。
テレット秘密08幽霊鎧

この幽霊鎧を攻撃すると、クリアできなくなると、言われています。
当時は、そんなものかと思い、無視していました。
テレット秘密09ザカーンの手下

ザカーンの周辺には、手下がいます。
ソロの場合は、一体づつ片付けていった方が良いかも?
テレット秘密10ザカーン

ザカーンを倒した後は、入り口まで戻り、マーカスに報告します。
テレット秘密11完了

クリアー後に、幽霊鎧を倒して、・・・
テレット秘密12おまけ


当時は、八゙グがあるといわれていたのを、素直に信じていましたが・・・
今思えば、幽霊鎧を倒す実験をしていないのが、心残りです。


◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:01  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/44-76617b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
