2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

ちょっと、募集をしてみよう

水サバ・CrossLoad のチアリーダー、リン・ドールです。

姫祭りに、参加も決まりましたが、最近のCrossLoad・・・

下手をすると、あっという間に全滅の危機ですよね。

メンバーのお友達にも、声をかけてもらい、留学を募っていますが・・・

せっかくわたくし、ブログも書いていることですし、CrossLoad側の募集もしてみたいと思います。^^ノ

プリンセスメーカーの姫様方を、ギタギタにのしてあげたいという方がいましたら、ぜひ参加をお願いします。

【リン・ドール】か、現GMの【なんじゃとりゃ】、あるいは黄色の十の紋章のキャラに声をかけてみてください。

クロス100506

ちなみに、CrossLoadの姫祭り参加は、2日目の6月14日(月)です。

当日はGV後に、シュトラでイベントを行う予定にしています。

さあ!ぜひぜひ、姫様方をギッタギタにして(されて?)あげてください。^^ノ



ギルド・CrossLoad について(掲示板より転記・執筆【ねいふ゛】さん)

~ギルド創設~


 元々、クロスは別Gから分裂したGです。
 自由で楽しいギルドを作ろうと、有志が集って作りました。
 だから、みんなが楽しめるようなギルドになるように・・・そんな願いが出発点です。
 たまにはケンカもしちゃっていいと思う。
 その後で仲直りできれば、それはステキな関係だと思うから。

~ギルド名~

 出るも自由・入るも自由

 それぞれのレッドストーンの世界での生活を尊重したい。
 それぞれの自由を尊重したい。
 そういった意味で、交差点=クロスロードと名づけました。

 なので、特に制約などはありません。
 みんなが楽しんでもらえれば、それでいいと思うです。
 ただし、他人に迷惑をかけるのは、自由ではなく横暴です。それだけは気をつけていただきたいと思うです。
 相手がギルドメンバーであろうとなかろうと、ねぃ(´▽`)

 そんで、自分だけが楽しむところから、みんなが楽しめるように・・・そんな気持ちが持てるようになれればサイコーですねぃヽ(´▽`)ノおいらもまだまだです

 ちなみに、CrossLoad
 ギルド作成が夜中だったこともあり、みんな寝ぼけててスペルが間違ってたりします(*ノノ)(ぁ
 ちゃんとしたCross Roadってギルドさんもあります。
 ウチは偽者なので気をつけましょぉ(*ノノ)(激マテ

 さらに、交差点ってcross streetが一般的っぽいですねぃ。・゚・(ノ∀T)・。゚・。わちゃー
 まぁ、クロスロードのが語呂がいいからヨシw

~ギルド紋章~

 十人十色・十把一絡げ・十人トイレ(マテ最後

 それぞれの自由を尊重したい想いから、『十』の字をあしらい、クロス=十字架に見立てた紋章です。

 それぞれが笑顔で楽しめるように
 そんな気持ちから、暖かい色合いを選びました。

 紋章をつけるってことは、他の人から見れば、クロスロードの人だってすぐに分かります。
 それが良いことであれ悪いことであれ、その人の行動が、印象が、ギルド全体のイメージに繋がります。
 
 重荷に感じる必要はありませんけどねぃ(´▽`)楽しくやりましょー

~ギルド倉庫~

 ギルドホール内には、Gメンさん専用の倉庫が設置されています。

 倉庫は1~4番があり、1番はGM専用、2番と4番はGv用物資、3番は自由解放となっています。

 1番にあるU品などで欲しいものがあったら、GMさんに相談してみてください。

 2番と4番はGv前に解放いたします。
 特にBISさんは気兼ねなくフルヒや万病持っていってください。大変ですから^^;
 火力の方も油や心臓持っていってくださいねぃ(´▽`)

 3番は常時解放しています。
 Gメンさんに使っていただくように、それぞれが好意で入れてくださっています。
 もちろん持っていくのは自由ですが、他のGメンさんの気持ちをいただくってことを忘れないでくださいです。
 なので、不要なものまで持って行ったりしないよぉにお願いします。おにーさんとの約束だぞっ(´▽`)b(誰だお前

 そんで、Gv用の物資や元素・結晶、他のGメンさんが使えるかも?ってものがありましたら、G倉庫に入れていただけるとありがたいです(*ノノ)

~ギルド信条~

 もう言うまでもないかもしれませんが(笑

 それぞれが自由に楽しく笑顔で遊べるように。
 それぞれの自由を尊重しましょぉ。
 考え方だって人それぞれ。自分の考えを押し付けすぎないよぉに。

 他の人の自由を奪うのは、自由ではなく横暴です。
 自分だけじゃなく、みんなが笑顔でいられるよぉに。

 出るも自由・入るも自由
 長い人生の中の、ほんのひと時のRSという世界の道すがら、あなたの道と交差したこの瞬間を大切にしたいから。

 そんな交差点=クロスロードでありますように(´▽`)


~転記終わり~

縁故地は、古都、アリアン、スマグです。

CrossLoadに興味をもたれた方も、プリンセスメーカーと対戦してみたい方も、耳などお待ちしております。

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/439-c9c28052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
