2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

出張プレゼン姫祭り@@

甘酸っぱい初恋の味、ハニーレモネード!^^ノ

最近、またまたイン時間の短くなっている、リンファミリーです。;;
・・・リア充といえば聞こえはいいですが、ブログ書いてる日は、イン時間が30分ぐらいなんて、なんか本末転倒か?
まあでも、どうせインしてもレベル上げをしないんで、30分だろうが、1時間だろうが、あんまり変わらないとも言う。

6月6日(日曜日)は、プリンセスメーカの、出張プレゼン姫祭りでした。

本日は、青サバと紫サバに、出張プレゼンテーションです。
急いで、キャラクターを作りましたが、・・・

青紫ハニー

イン時間が、かなり遅かったので、青サバのプレゼンには間に合いませんでした。

ハニーが青サバに入った時にちょうど、解散時刻。

紫サバで、キャラを作り直します。

古都、王宮跡に集合。

紫王宮前

アリアンに向かいます。

紫メカジャ

例によって、メカジャ前にて、姫祭りのプレゼンテーションでした。^^ノ

第五回姫祭り 「6月の花嫁」
主催・プリンセスメーカー
(アクアクリスタルサーバー・姫100%ギルド)
GM・ぴーこ☆


20100428005459f37.png

>>6月の花嫁、告知動画

水サバの、姫100%ギルド、プリンセスメーカーでは、6月13日から15日間連続GVの姫祭りを行います。
100%姫リトルのGVを、一緒に楽しんでみませんか?

募集要項は・・・
1・プリンセス・リトルウィッチであること

これだけです。w
高レベルである必要は、全くありません。
10レベで、参加しても楽しめますよ。^^

もちろん、ギルドに所属していただくわけでありますので、自動的に、
2・レベル10以上であること
3・市民権を持っていること
これらが、必要になります。

ネタキャラ、暫定キャラ、大歓迎!
他サバからの参加もお待ちしております。
(特に他サバからの)新規キャラさんには、装備品などの貸し出しもできる用意をしておりますので、キャラクタを作成した時点で、耳をいただけるか・・・・古都で叫んでみてください。^^;

『<!>姫G(プリメ)関係者いませんか?』(・・・こんな感じで・・・数回お願いします・・・^^;
(すみません、ハニーレモネードIN時間短いのです><)

募集枠は、ギルド定員上限の200名となります。
毎回、満員の200名に達するので、皆さんお早めに。^^ノ

おまけ
【 新人プリメンのためのGV講座 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第一回・プリメGVマニュアル
第二回・姫Gスキル・PT合体
第三回・イベントスキルお姫様ドミノ
第四回・姫Gの秘伝技

【 ぴーこ☆さんへのインタビュー 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(第4回の時のインタビューです)

対談・ぴーこ☆(プリンセスメーカー6代目GM)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第5回姫祭り(6月の花嫁)

22:46  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/438-f4c52415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
