2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

蜘蛛の糸収集

~第15話~ リン・ドール♪の冒険

【リン・ドール♪】
 ふう・・・

パスィバルの勧めで、銀行に口座を開いたものの、相変わらずゴールドも装備も満足なものは持っていない。
冒険者達の露店には驚くほど高価なアイテムが並べられている。
いつか私にも、あんな装備を手に入れる日がやってくるのだろうか?

古都クラム

【リン・ドール♪】
 クラムさん、こんにちは~

【クラム】
 やあ、冒険者のお嬢さん、こんにちは。
 頼みたい仕事ってのは・・・

蜘蛛の糸を集めよう

【リン・ドール♪】
 蜘蛛の糸を集めてくればいいのね?

【クラム】
 うむ、そうじゃ。
 あのあたりには、いろいろな種類の蜘蛛がいるので、間違えないようにな。
 もともと魔力を使うフェイズスパイダの糸からは、魔力を引き出しやすいのでな。

蜘蛛の糸収集

古都の西口から出て、中央プラトン街道を西に向かいます。
中央プラトン街道 / グレートフォレスト入口付近へと、やってきました。

プラトンクモMAP分割

以前も使ったマップですが・・・
>>リン・ドール♪の冒険・第3話
このマップのMOBって、なんか分かりにくいですよね?
高レベのキャラであれば、なんともないこのMAPでも、RSをはじめたばかりのキャラ・・・
特に1stキャラの方には、MAPの広さとあいまって意外と難易度が高いのではないでしょうか?

フェイズスパイダ

フェイズスパイダは、マップの左上(1)の部分に、多くいます。

報酬選択

【リン・ドール♪】
 はい、集めてきたわよ?

【クラム】
 おお、ありがとう。
 これでまたいくつか作ることができるというもんじゃ。

報酬はランダムOP

報酬のアイテムは、バンダナ、ベルト、草鞋、の3種類の中から選び、ランダムなOPが付きます。
(ベースのしょぼさは置いといて)まずまず良いオプションが付くこともありますし、3OPのアイテムをもらえることもあります。
侮れないクエストですよ。^^

バンダナの場合
ベルトの場合
クツの場合

☆リン・ドール♪の冒険・第15話<完>
<<第16話目次第14話>>
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/436-09ebf5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
