2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

そんなこと誰か言った?

誰が言ったか、清純派ブログ、リンズカフェ

♪誰が言ったか清純派~♪
↑↑↑クックロビン音頭の節で歌ってください。(♪誰が殺したクックロビン~♪

え?
知らない・・・?
そうですか、そういう方は、ぐぐって見てください。
でも、どうしても知りたい方だけでお願いします。
たぶん知らなくても大丈夫ですので・・・

誰が言ったか、清純派ブログ、リンズカフェ・・・ん?なにか?
今日も清純派の名に恥じない内容でお届けします。

しかし、そうそう毎回面白い記事なんてかけるわけじゃ有りません。

よし、パクろう!

いや、・・・パクるのは良くない、・・・言葉が・・・

う~ん、・・・こういう場合、・・・そうだ!

「二次創作!」

まずは元ネタをご覧ください。
>>星屑ロンリネスさま


ここで連載されているマンガ、「右手に君を」・・・うお~><
(記事中でも読めますし、マンガだけを読む場合、倉庫をクリックしても拝見することができます。^^)


何でこんなに面白いの!

いやもう、じっくり説明してあげたいのはやまやまなのですが!

リンのつたない説明では、魅力の半分も紹介しきれないと思うので、とにかくじっくり読んでください。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


いまだ減らない、IDハックの被害です。

☆セキュリティソフトを導入する。
☆怪しいURLは踏まないようにする。
☆IDもパスワードも、より長く、英数字おりまぜ、規則性の無いものに・・・

どんなに気をつけていても、100%完全な対策はないのかもしれません。

しかしそれでも、その確率をより小さくするために、やるべきことはやっておきましょう。


それにしても、・・・ハッキングに費やす時間や労力も相当なものだと思うんですよね・・・
その苦労に見合う何を得ることができるというのでしょう?

いかに高価なアイテムやゴールドであっても、しょせんゲームのデータに過ぎません。



その力をもっと有効に使えば、いいと思うんですが・・・





イヅミさま、一日も早い復帰を祈っています。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


読みました?

でね?

思うでしょ?

本編も、二次創作も、1人でやっちゃうのってどうよ?

いやまあ、面白いからいいんだけどね・・・


でもでもでもでも!

リンもやっちゃうもんね~!@@ノ


二次創作!右手に君を!

マリアンとアリス

【マリアン】
 アンタの過去、ロイから聞いたわ・・・

【アリス】
 何のことだ?

【マリアン】
 麻薬巣窟で仕込まれたんだって?
 どう?あたしに試してみないかい?

【アリス】
 ことわる・・

【マリアン】
 かたい事言わないでよ。
 特にムネには自信有るよ?
 (ぬぎっ!)

マリアン22

【アリス】
 (しゅう~~~ぅ><何かが縮む音・・・)
 俺は、巨乳がダメなんだよ・・・

【マリアン】
 あんだと~!
 この※※やろう!


>アリスちゃん
アリスちゃん・・・・
でもね?
こういうシチュエーションなら、ムネの大きさ関係ないよ・・・?



よし、おっけ~おっけ~!

ギリギリ清純派、キープだ!


あっ!

ちょっ!

キャー><


今回のお話は、星屑ロンリネス・イヅミさまの許可を得た上で作成しております。<(_ _)>
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおおおおおぱ!おっぱひ!


ごちになりましたっ!!

というか、おっぱひ出してしまった今、最早清純派とは言えないですね!
いや、セーフ???

この・・・・やろう!って、何なのか非常に気になります。
そして、二次作なんばー2を楽しみにしております! 
つーかどんな文打ってもスパム扱いされる私ってなんぞ? 
イヅミ |  2010.06.02(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~

いらっしゃいませ^^

ご要望どおりのネタでUPしました^^

ぇ?スパム・・・

う~ん、顔文字の一部が引っかかっているのかな・・・?

URLを、一部でも記述できないようにしているのと、運営がファンサイト登録で調べる禁止ワード(わかっているやつだけ)も、記述できないようにしています。

もしかしたら、うちのコメントが少ないのは、そのせいかな・・・?

リン・ドール |  2010.06.02(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/430-6e983366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
