2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

ひょっとして、お金持ち?

しまった~

過去のショットを見ていて、
勝利さんのコメントを見落としていた事に、
気が付きました。
それは・・・
GV08060110

6月1日の、GVのショットです。
なかなかの大人数です。

記念撮影を、依頼されていました。^^;
少し遅れましたが、アップしておけば、何とかごまかせるでしょう。w

GVといえば、リン・ドールの、HP装備ですが、
昨日、健康+89腰を、1200万で購入しました。

フルHP装備にすると、最大HPが1666です。
HP1666

が、しかしHPが高くなり、余裕が出てきた現在としては、
薬回復装備も、抵抗装備も、必須であることを
ひしひしと感じる、今日この頃です。

それらの装備を、混ぜるとHPは1500程度になります。

で、実はここでギモンが沸いてきました。

今週、購入した健康腰は、1200万・・・

先週、購入したものは・・・
400万の、ビス+3盾。
200万の、移動30パーセント靴。
200万の、指輪2個。
100万の、ベイナビル。・・・(これは、エンチャントに失敗して壊れた><)

さらにその、前は、・・・
1000万で、HP+78パーセントの頭・・・

リンって、毎週1000万以上の買い物をしてる?

100万とか150万ぐらいの買物もしてるケド、
そのぐらいの買物は、中身を覚えていない?

ナゼ?

いったい、どこからそんなお金が?

ギルドから横流しなんかは、していないし・・・
コンビネーションプレイを、するようになってからは、
露店も、あまりしていないし・・・

誰か親切な人が、こっそりとリン・ドールの、
銀行口座に振り込んでいるのでしょうか?

廃坑秘密は、ここ2ヶ月で、
笑顔ベルで2連したのが、1っ回だけ?です。

リン・ソリッドは、インしても露店めぐりぐらいですし、・・・
リン・ドールは、GVだけ。

・・・?

このぐらいのレベルの人ってみんな、このぐらいお金が入ってくるのでしょうか?

それとも、やっぱり笑顔ベルの、パーティー効果?
でも、こんなにお金が入ってるのなら1ヶ月ぐらい我慢すれば、
トランクベアを、買えるのかも?



と、言うわけで、

しばらく買物を我慢してみよう。

と、思ったリン・ドールでした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/43-d3e749b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
