2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

第五回姫祭り 「6月の花嫁」 告知

思いつきと思い込み、やりっぱなしの肩透かし。

妄想ストライカー、リン・ドールです。^^ノ

型にはまるのが嫌いなリンですが、なんともしがたいのが、血液型!

 <!> おまえ、決め付けるなよ!

叫んでみても変わらないですけどね。

 「血液型は?」

と、聞かれた時には、

 「自由型!」

デフォルトでこう答えるようにしていますが、

 「あ、B型ね、やっぱり~」

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

今回リンクを増やしましたが、一気に増やしたため、すべてのリンク先にまだ、報告できておりません。
まあ、リンクフリーになっている所ばかりなので、ぼちぼちでもOKでしょう・・・

それにしてもなにげにみなさん、面白いんです。

ひるがえって、このリンズカフェのしょぼさといったら、・・・

よし、パクろう。^^b

いや、パクるのはよくない・・・言葉が・・・

う~ん、・・・こういう場合・・・そうだ

 「イジるんです!」

ああんもう、イジりたいのよ!、イジらせて!

>>まずは、元ネタをどうぞ

ね?

面白いでしょ?

もうね、マツモトさんとは、心のトモロクもしたことだし(単なる自己申告)パクっても、・・・あ、いや

イジってもOKよ!  ・・・たぶん・・・














「おすぎるシーフ!」

おすぎるシーフ

いやんもう~
おすぎるシーフさんたら、シックスのセンスがステキ~!
(シックスのゾロメですしw)





「うさぎるぴーこ!」

うさぎるピーコ

ああんもう~
うさぎるぴーこさんたら、かわいすぎ~!









ああ、すっきりした。^^



ではまた、・・・・・
              ロケ地・最弱軍団ギルドホール








幽体離脱な突っ込み

【ぴーこ☆】
 ちょっとまたんかい~!
 おま、わざわざ呼び出しといて、これだけか~!?




・・・ああ、大切なことを忘れていたようです。


第五回姫祭り 「6月の花嫁」
主催・プリンセスメーカー(アクアクリスタルサーバー・姫100%ギルド)
GM・ぴーこ☆


まずは告知動画を、ごらんください
↓↓↓↓↓↓↓↓
告知動画!


今回の姫祭りはテーマを6月の花嫁としました。
と、いうことで!!!!
今回は思い切って基本的に白グラ統一!!で
いくことにしました~^^

期間は6月13日から6月27日までの15日間です。

参加する(したい)プリリトル様
対戦希望のギルド様
>>ぴーこブログにてエントリーの受付を行っております。

日程につきまして

6月12日  22時 古都地下水路にて前夜祭
6月13日~27日  Gv15連戦
6月28日  22時 ブルースビストロにて後夜祭
(前夜祭、後夜祭は、G加入関係なく、参加いただけます。^^)


以上が基本日程になります。

その他イベント企画募集中です。
なんでも提案して下さいね^^

では、前回以上の伝説を作れるか!!!
第五回姫祭り、どうぞご期待下さい^^

わが社には姫祭りがある
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第5回姫祭り(6月の花嫁) コラボ的な何か

00:49  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わ

おすぎさんw
RSに存在していたとは驚きですw

あの、えっと、おすぎさんによろしくお伝えください(o´ω`o)ゞ

快楽のネタでいいのがあったらじゃんじゃんパク・・・
いじってください(o´ω`o)ゞ
マツモト |  2010.05.25(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■あわわわ

す、すいません><
じっくり読み直してみたらぴーこさんもいたんですね><

えっと・・・

よろしくお伝えください(;´・ω・)


(コメント連投すいません)
マツモト |  2010.05.25(火) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

連投お疲れ様です。

いや~しかし、おすぎさん。
シックスのセンスがよすぎですよね。
なにげに、このネタ撮りの日にレベル666・・・
リン・ドール |  2010.05.25(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/428-194f1ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
