2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

久々の攻城戦^^

水サバG・CrossLoad のリン・ドールです。

久々に攻城戦がありました。

最近集まりの、よくないCrossLoad です。^^;
(もちろんリア最優先なので、ノープロブレムです)
先々週のポイント戦は、3人で決行したものの、接続マジックに引っかかって入ることができませんでしたね。
今週は、私もポイント戦に参加することができなかったのですが、2人で決行したみたいです。

攻城戦決定

まあ、そんなこんなで、土曜日の23時を迎え、いざ出陣!

スタート時点では、当方4名・・・
しかもwizなしbisなし・・・

攻めが有利とはいえ、きびしい予感です。^^;

リン・ドールは!@@

会戦と同時に走ります!

走ります1

死にます!

死んで1

間髪いれずに、復活して!走って!死んで!

死んで2

またも、走ります!^^ノ

走ります2

低レベルのリンはすぐに死んじゃうのですが、攻める場合の攻城戦、とにかく最初は、間髪入れずに復活の巻物を使います。

「死んでも、GHに戻らないぞ!」

という、意思表示をするわけですね。^^

最初の、2~3回は、間髪いれずに使いますが、その後少しずつ長くしていきます。

見張りが、離れ出したら、復活を使って、走り出すのです。^^ノ

5~6回、復活を使うころには、敵戦力の分散に成功しているというわけです。

もう死体で転がっていても、役に立っているって、実感できるわけですね。ふふ~ん


ここまできたら、すぐに復活を使ったりしません。

敵が、イライラして、離れようとするまで、待ちます。

そうして、画面から消える手前ぐらいで、復活して走るのよ。

右扉前

リンが、右の扉にたどり着いた所で、wizさん参戦!
5人PTになりました。

扉にぴたりと張り付いて、あわよくば敵の誤クリックで扉が開いたりするのを期待します。^^

今回も、リンが死んだ時に、敵さん誤クリック^^イエーイ

もちろん即復活して、中に入り込みましたよ^^b(このあたりは、余裕ないのでSS取れません)

(いや・・・誤クリックじゃなくて、紋章までたどり着いたから、開けたのかも?)

紋章残72

陽動かましつつ、主力部隊が、紋章にたどり着いたようなので、リンも合流。
ここで、当方bisさん参戦、6名PTとなりました。

攻防1

敵のほうも、人数が増えて、・・・霊術師さんが、増えています^^;

紋章残34

最終的に、敵さんは12名いらっしゃったように思います。
(いや?入口にも待機していれば、もっと多いですね・・・)
リンのレベルだと、GVにしろ、攻城戦にしろ、透明を装備している敵はほとんど(というか、まったく)見えません。
どうやって、人数を把握しているのかというと・・・
グラウンドシェイカーを使っているのですね。
見えなくても黄ダメの上がっている所に、敵がいます。

紋章残26

ああ、おしい><
20%台まで紋章を削ったものの、時間切れとなってしまいました。><

アフター攻城戦1

今回、チョット気になる方がいらっしゃったので、攻城戦後おしゃべりなどして、遊んでいました。
またお願いしますね。^^

アフター攻城戦2

楽しい、攻城戦でした。イエーイ^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:52  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして~(o´ω`o)ゞ

リンクありがとうございます!
こちからかも張らせていただきました~ヽ(・∀・)ノ

えっと昨日のコメントで「シツレイなコメントしてすみません」
みたいに謝られていましたが、もしかしてマツモトが最初の
コメントにレスしなくてシツレイだと思われたんですかね?(;´・ω・)

あの・・・たまにレス忘れちゃうんです・・・(;´・ω・)

全然シツレイとか思ってませんので、また気軽に
コメントいただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ



まぁ、そのコメントにもレス忘れちゃうかも知れませんが・・・(´;ω;`)
マツモト |  2010.05.24(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ^^

コメントありがとうございます。
思いついたらよく考えずに、実行してしまうリン・ドールです。
以前から、(読むだけですが)ブログにお邪魔させてもらってましたし、他の方のブログでもコメントをよく見かけておりましたので、なんとなく知り合い気分で、コメントしてしまいました。
・・・しかし、初カキコで(満足な挨拶もなく)あれでは、チョットなれなれしすぎたかな?
後で、そう思いまして、再度書き込みさせてもらいました。
私もすべてのコメントにレスしてるわけでもないので、そこを気にしているわけではありませんよ~
お騒がせいたしました。^^
リン・ドール |  2010.05.24(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

■この前はお疲れ様です

こんばんは^-^
ブログに載せて頂きありがとうございます・・・!
要望だった私のブログも更新致しましたので是非お越しになってくださいまし(゚▽゚*)
犬塚ももこ |  2010.05.27(木) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ~

ご訪問&コメントありがとうございます。
どうぞこれから、よろしくしてくださいまし。
リン・ドール |  2010.05.27(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/427-b6727729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
