2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

思いつきだけともいう

姫祭りの準備期間中は、広告露店として夜を明かす、ハニーレモネードです。^^ノ

露店6月花嫁

露店中に、耳を頂いていました。

ありがとうございます^^

朝までログが残っていたのは、初めてなのです、記念に日記として掲載することにしました。^^
もちろん今後頂いた耳も、掲載させていただきます。(それって記念じゃないし)

ミミ100510

名前を隠すべきか、隠さないべきか?

少し迷ってしまいましたが、・・・

・・・応援の耳に関しましては・・・

リンズカフェでは、なんとなくぼやかしつつ、しかし読める!@@

という、スタイルで行くことにします。

はっきり見えないようにして欲しい場合は、その旨アピールしていただければ対処いたします。

以前だと、一晩中露店をしたあとのチャット欄は、耳のマークがちかちかしていても、ログが流れてしまって誰から耳を頂いていたのか分からない・・・?

再三有りましたが、最近は流れずに残っていたりします。


・・・これはやっぱり、過疎ってるって事ですよね・・・;;


それはさておき、私は、レッドストーンもブログも、「いいかげんかつ適当に遊ぶ」を、モットーにがんばらないことにしています。


自分の興味の範囲でのみ、遊んでいます。

その時々で、興味の対象は変わりますので、ブログの内容は、ますます適当になっているような気がします。

もしかしたらレッドストーン界の常識とかけ離れたことを記事にしているかもしれません。
でもでも、もしかしたら、あたりまえすぎることしか書いていないのかも知れません。


そんな感じで、今後もますます適当に!

思いつきのいいかげんなブログを、書いていきます~^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.18(火) 09:14 |   |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ^^

コメントありがとうございます^^

気づくのが遅れました、すみません。
もう少しで、見逃すとこでした@@

ええと、いちおう非公開になっているので、挨拶のみでご返事させていただきます。

ごゆっくりどうぞ。^^
リン・ドール |  2010.05.21(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/423-d51ac9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
