2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

女王の墓

そんなこんなで、そろそろ寝ようかと思っていたところに、お友達から耳を頂いたので、・・・

メインクエのお手伝いに行くことにしました。

メインクエ・2-9-1

しかも、なんだか都合のよい事に^^笑顔もちょうどメインクエがこの場所なのです。^^ノ

らっき~^^

滝6でポタを出して、女王の墓秘密へ、いざ出陣!@@

女王の墓

ここは、マップが見えないんですね。@@

MAP女王の墓

と言うことで、例によっていいかげんなMAPを描いてみました。^^; (簡略化しすぎたかな?)

 1・スタート地点
 2・外周の死霊魔術師たちを、倒す。8人・・・かな?
 3・中央の部屋に転送される。
 4・女王アスラーを倒す。


女王の墓・死霊魔術師

マップの外周に死霊魔術師達がいますので、倒していきます。
クエ持ちさんが、倒さないと、アップしないらしいです。^^;

女王の墓・アスラ

マップの(3)の位置に一体だけ強い敵さんがいるのですが、・・・
それ以外は、なんと言うか、・・・
レベル制限で160まで待たされる割には、あっけない秘密ダンジョンですね。^^;

◇秘密ダンジョンメニュー
◇クエストメニュー
◇お品書きに戻る
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/419-c88374cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
