2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

足りない鉄

水サバクエ派チアリーダー、リン・ドールです。

手紙配達では、霊術師の装備をもらうことができませんでしたが、他のクエストではどうなのでしょう?

職によってもらえる装備が決まるクエストといえば、・・・
シュトラで受ける【足りない鉄】でしょうか?

あっ!@@

記事にするの忘れてるし・・・w

と、言うわけで数ヶ月遅れのSSだ!

足りない鉄01

キャラクタのレベルが150になれば受けることができ、街を移動するだけのお使いクエストです。

足りない鉄02

移動経路は、シュトラ(ピンディ)ハノブ(ビルリト)古都(オーベル)シュトラ(ピンディ)です。

足りない鉄09

お使いが終わって、シュトラに戻ってくると、それぞれの職業用の、武器をもらえます。

ウィザードの場合。
足りない鉄wiz

ビショップの場合。
足りない鉄bis

※ 最初に話しかけた方の、職業で武器がもらえるらしいです。気をつけてね。^^ノ

このクエストでは、霊術師の武器は実装されているのか?
ひじょ~に気になりますが・・・!


しかし・・・ここまでレベル上げるのムリ^^;


そう、こういうときはお友達の応援を頼むのです。

というわけで、クエストを口実に、きぬさんをデートに誘います。
きぬさんとデート01 きぬさんとデート02
きぬさんとデート03

移動だけなので、あっという間にデート終了です。;;

きぬさんとデート04

はい。

というわけで、霊術師のクエスト【足りない鉄】の、報酬は、・・・

この武器がもらえます。^^ノ
足りない鉄_ソウル
(ないほうが、ネタになったのに・・・とか、言わないの!)

ダメージ+50%ですね。(なぜ、+60%じゃないのか?少しギモン@@)

物理タイプのキャラであれば、まずまず良い装備ではなかろうか?
・・・と、思うのですが・・・正直、よく分からないですね・・・。^^;
(資金の豊富な人には、関係ないと思うし・・・)


では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノシ



~PS~
他の職業で、どんな装備をもらえるのか?
まあ、ぐぐったりすれば、すぐに分かるんですが、リンズカフェでも、画像を用意したいな~そう思っています。
そういうわけで、他職の装備を見せてもらえる方、募集中~^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:54  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/416-44f048ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
